• 2015.7.17
  • 桐谷美玲のツインテール&制服&彼ジャージの最強コスチュームwww(画像あり) はコメントを受け付けていません

桐谷美玲のツインテール&制服&彼ジャージの最強コスチュームwww(画像あり)

【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、最強コスチュームの姿を披露した。

13日、自身のブログにて主演映画『ヒロイン失格』のオフショットを掲載。「ツインテールで利太ジャージ。そんなわたしは、25歳。笑」と半ば自虐的にコメントしている。

巻き髪ツインテールというヘアスタイルで、制服の上から山崎賢人演じる幼なじみ・利太のジャージを着用した、いわゆる“彼ジャージ”(=彼氏のジャージを彼女が着たり羽織ったりしていること)姿の桐谷に「美玲ちゃん本当に本当に可愛すぎる」「25歳に見えない!」「利太ジャージいいなあああ。最強のコーディネートですね」などコメントが殺到。

幸田もも子氏の人気コミックを映画化した同作は、恋に暴走するオトメの七転八倒を赤裸々に描いた爆笑ロマンチック・コメディ。桐谷が女子高生・松崎はとり役で“ヒロイン失格”な変顔も体当たりで熱演するほか、幼なじみの寺坂利太(山崎)、学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)との三角関係が繰り広げられ、笑って泣けてキュンとする新感覚のストーリーが展開する。
9月19日全国ロードショー。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1502548
no title

桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。千葉県出身。スウィートパワー所属。『non-no』専属モデル。
A
桐谷美玲 – Wikipedia

2: 2015/07/14(火) 18:20:54.26

ガリガリやん


5: 2015/07/14(火) 18:22:50.09
さすが 元セブンティーン専属モデルで めごっちの姉貴分の桐谷さんだね! 「めごっちイズムここにあり!」ってことだよね!
A
7: 2015/07/14(火) 18:23:59.23
20代で高校生役はムリすぎ
配役する方はちょっとでいいから考えるべき
それとも揃って熟女マニアなのか?
12: 2015/07/14(火) 18:27:17.23
>>7
広瀬すずの『学校のカイダン』でも、厳しめの方々が何人かいたなぁ
38: 2015/07/14(火) 19:31:23.95
>>7
20代で熟女かよ
8: 2015/07/14(火) 18:25:17.71
めごっちやったな
A
9: 2015/07/14(火) 18:25:48.74
見るたびにやせ細っていって心配
10: 2015/07/14(火) 18:26:05.62
ぶっちゃけ顔と名前一致したの最近です
13: 2015/07/14(火) 18:27:54.14
爪の形が完璧
16: 2015/07/14(火) 18:29:51.88
これは天使
18: 2015/07/14(火) 18:32:53.67
これツインテールって言わないだろ
最近はふたつに結んだらなんでもツインテールだな
43: 2015/07/14(火) 19:37:16.35
>>18
ツインテールだよ確かに
A
19: 2015/07/14(火) 18:33:17.56
彼ジャージ
20: 2015/07/14(火) 18:35:59.31
この子と付き合えたら来世の分の運も使ってしまいそうww
28: 2015/07/14(火) 18:52:35.75
この子性格も良さそうだよね
29: 2015/07/14(火) 18:55:16.32
この子のほうが100倍かわいいな

no title

31: 2015/07/14(火) 19:04:54.36
茶髪じゃダメだろ
34: 2015/07/14(火) 19:25:06.91
さすがにJK役は無理
35: 2015/07/14(火) 19:28:35.61
まあ見るに耐えられるからエエがな
39: 2015/07/14(火) 19:31:41.18
可愛い
頭良い
細い

羨ましいお…

46: 2015/07/14(火) 19:41:42.08
もう少し肉付きがよければ最高なんだけどなー
A
47: 2015/07/14(火) 19:42:20.43
細すぎ
54: 2015/07/14(火) 19:54:23.33
賢いのにバカっぽく見えちゃうのは何故なんだ
55: 2015/07/14(火) 19:55:05.01
ジャージって言うからハニワスタイルを期待したのに
あれ可愛いと思ったのに
56: 2015/07/14(火) 19:56:25.12
どうせなら、もっとあざとく狙えばいいのに
59: 2015/07/14(火) 20:04:47.06
デブよりガリの方がマシだわな。しかももろタイプだし。おまいらが要らないなら貰っとくわ
61: 2015/07/14(火) 20:06:59.99
制服は現役でなければなんの価値もない
62: 2015/07/14(火) 20:07:52.23
女優としてもモデルとしてもキャスターとしても中途半端な感じがするけど
個人的にはそういうところが良いような気がする
A

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る