• 2015.7.20
  • ローラが有田との結婚報道を否定!! はコメントを受け付けていません

ローラが有田との結婚報道を否定!!

1: 2015/07/19(日) 05:25:27.39
タレント、ローラ(25)が18日、東京・原宿にオープンしたスマートフォン向け動画アプリ「アメスタ」の発信拠点となる公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」の記念イベントに出席した。先月、女性誌でお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(44)との結婚報道が飛び出したローラは、騒動以来初の公の場。 報道直後、ツイッターでも否定していたが、「あれ(報道)は全部ウソなの。なんにもないんだよ」と改めて否定。今夏の目標を「いい人を見つけたい」と掲げ、恋人がいないことを強調した。(紙面から)(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:SANSPO.COM(サンスポ)http://www.sanspo.com/geino/news/20150719/geo15071905010008-n1.html
ローラ(1990年3月30日)は、日本のファッションモデル。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。 敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
G20121109004514550_view
2: 2015/07/19(日) 05:26:53.45
敬語を使え、敬語を!

 

4: 2015/07/19(日) 05:28:37.02
ローラと有田ってなんでこんな噂なってんの
ザキヤマもいたんだろ

 

39: 2015/07/19(日) 08:42:58.46
>>4
あとナカイ

 

5: 2015/07/19(日) 05:30:21.12
父親が犯罪犯したらまずまともな奴との結婚は無理
6: 2015/07/19(日) 05:32:27.85
有田はモテ男のイメージを守りたい
ローラ側はネタとして無難な有名芸人の後ろ盾が欲しい両者の思惑が一致したんだろう
8: 2015/07/19(日) 05:38:39.45
バングラデシュ人なのに何で白人気取ってるんだよ。
10: 2015/07/19(日) 05:44:01.13
これだけ過剰に否定するならガチなんだろうな
まあ仕事に響くから
はいそうですなんて言うわけない
それよりこんな地雷を踏む有田はアホ
11: 2015/07/19(日) 05:56:02.09
ローラ可愛いなぁ
有田はいい夢見させてもらったね12: 2015/07/19(日) 06:16:02.50
有田の番組どれもつまんなくなってるよなw
13: 2015/07/19(日) 06:23:08.31
>>12
番組名と見てる理由が知りたい…思い当たるのは、精神修養とか…?
15: 2015/07/19(日) 06:36:20.20
有田だって東南アジア人で国際指名手配犯の子供とか嫌だろ
96599563
16: 2015/07/19(日) 06:37:15.41
親も反対するし事務所も反対するし相方も反対するだろう反対尽くしだよな普通
20: 2015/07/19(日) 06:53:14.58
中村獅童が黒木メイサで同じようなことをしたっけ
仲間に付き合っていると触れ回ったが、黒木に迷惑がられ振られた
mama170106-img600x450-1255402028apxp8748582
22: 2015/07/19(日) 07:01:06.93
ローラに需要なんかあるのか?
外見はまだいいけどすぐに劣化するぞ
そうなると大事なのは中身なんだが・・・
25: 2015/07/19(日) 07:06:34.79
そもそも交際の事実があったのか
c89ecf226814a9ee7cb03860608c0cff_11778
27: 2015/07/19(日) 07:11:04.38
まだこの話引っ張ってたのか
ローラ必死だな
29: 2015/07/19(日) 07:18:54.73
千原ジュニア、ローラ、三村、ベッキーの4人でジュニア宅で朝10時まで
飲んだ話とかもあるので
意外とジュニアか三村あたりとくっつくんじゃね
35: 2015/07/19(日) 07:53:27.31
>>29
みむらはローラの親父事件の時もTwitterで擁護してたからな

43: 2015/07/19(日) 09:02:09.33
>>35
思えばあれが三村のケチのつき始め…
30: 2015/07/19(日) 07:36:05.31
ローラはオイラの嫁にこい
31: 2015/07/19(日) 07:40:05.94
ローラなんてふなっしーやミッキーマウスに匹敵するギミックスターだろ
あの作り物感はもはや着ぐるみ
32: 2015/07/19(日) 07:43:05.69
あの父親と親族になりたい奴なんて、余程の馬鹿じゃないといないだろうな。
33: 2015/07/19(日) 07:44:32.35
結婚しても別れると思う
ローラは疲れそう
20120330_2213884
40: 2015/07/19(日) 08:44:05.41
ローラもいずれカイヤみたいになると思うとがっかりする。
41: 2015/07/19(日) 08:55:17.52
幻の新国立デザインしたザハ・ハディオ?見るとローラの父ちゃん思い出す。
ローラも将来あんな顔になるのかなー。
有田はもっといい女がいるよ。
46: 2015/07/19(日) 12:14:41.73
ローラがこんなに美人ってことは
男もイケメンが多いのかな?
やっぱ、ローラが特別にラッキーな顔に生まれただけかな?
48: 2015/07/19(日) 12:28:55.20
まだ25だしあのルックスだし、何も好き好んで中年の精子が腐ったしゃくれを選ぶこたあないよな
47: 2015/07/19(日) 12:25:10.75
有田がずっと
ローラに片思いしてるってだけの話かもな

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る