• 2015.7.20
  • 【○射みたい…】吉木りさの「ブサかわ」衝撃すっぴん写真が話題にwww はコメントを受け付けていません

【○射みたい…】吉木りさの「ブサかわ」衝撃すっぴん写真が話題にwww

1:2015/05/15(金) 07:28:47.75 ID:

タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(27)が「ブサかわいい」すっぴん写真を公開して話題になっている。

4月28日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行(40)から「横顔ブス」といじられたばかりだが、自身のインスタグラムでさらなる「変顔」を披露、ファンの笑いを誘っているのだ。きっかけは、5月9日にプライベートサロンで撮影した写真だ。吉木は、すっぴん顔を投稿すると共に「トリートメントのおかげで髪つるつるになりました」とサロンスタッフへの感謝をつづった。しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木と違い、眉毛が薄くいかにも“幸薄そうな”あっさり顔。そのギャップに驚いたファンからは、<顔やば、だれ?><なんか、顔変わった?>などのコメントが相次いだほか、<心配です>という真剣な声まで上がった。

吉木は数時間後、同じ服装で「♯思ってた以上にスッピンざわつかれてる」「♯全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」とハッシュタグをつけ、顔写真のアップを投稿。ファンの反応に本人も驚いている様子だ。

13日にはスパとヨガに行ったという吉木が、再びすっぴん写真をアップ。光に当たったノーメークの顔は、額から口にかけて汗が反射して光り、薄い眉が幼い顔立ちを強調。<かわいい><ツルツルだね><生まれたてですか?>などと、こちらも反響を呼んでいる。
吉木りさ_すっぴん
冠番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)で怒りキャラを見せて話題を呼んだ吉木。ありのままの素顔で、新境地を開拓できるか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159806
2015年5月15日

3:2015/05/15(金) 07:31:03.95 ID:

かわいい
4:2015/05/15(金) 07:31:39.58 ID:

修正あり
5:2015/05/15(金) 07:31:59.23 ID:

怖えーよ
6:2015/05/15(金) 07:32:24.82 ID:

凹凸が少ない女の人は老けにくいよね
8:2015/05/15(金) 07:33:13.25 ID:

なんだ永作博美か
9:2015/05/15(金) 07:33:39.57 ID:

テカテカやん
11:2015/05/15(金) 07:33:57.38 ID:

これでブサとか贅沢もたいがいにしろ
14:2015/05/15(金) 07:35:29.85 ID:

女、付けまつげつけると別人だからな。
良質物件。
16:2015/05/15(金) 07:36:29.09 ID:

顔射後みたいだな
22:2015/05/15(金) 07:37:59.70 ID:

おでこの汗がゼリー状になっていきそうな感じ
23:2015/05/15(金) 07:38:37.86 ID:

何か小学生の男の子みたいな顔w
31:2015/05/15(金) 07:45:01.52 ID:

性格良さそう
35:2015/05/15(金) 07:48:02.48 ID:

これは良いブス
38:2015/05/15(金) 07:52:06.69 ID:

テカテカすぎてこれを思い出した
吉木りさのすっぴんに似た深海魚
105:2015/05/15(金) 09:03:08.87 ID:

ちょっと顔ふけよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431642527

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る