• 2015.8.28
  • 戸田恵梨香は性格悪いオンナ第1位!?堤真一が裏情報を大暴露? はコメントを受け付けていません。

戸田恵梨香は性格悪いオンナ第1位!?堤真一が裏情報を大暴露?

戸田恵梨香といえば今芸能界で一番嫌われている女優として名高い。きつい性格をうつすように顔は年々厳しくなり、関係者の評価も下がりまくっている。そんな彼女に対する表現が、公の場で堤真一によってなされた。その内容が衝撃的なものだったのだ。

「戸田恵梨香が機嫌を損ねると仕事にならない」

これは現在放送中のドラマ、「リスクの神様」のファンイベントの際に、共演者の戸田恵梨香について語った一幕での言葉だ。堤真一は当然、茶化したムードで冗談のように語ったのだが、これに深く頷いたのがスタッフや他の共演者だ。

関係者の訴えでは映画やドラマの撮影の際、戸田恵梨香はまるで自分が女王様で、他は全員奴隷のような態度で振る舞うという。だから自分の気に食わないことがあれば、すぐにすべてを終わらせてしまうのだ。

驚いたことにこれが年上の先輩俳優にまで及ぶというのだ。さすがにそのような席上で、喧嘩になるような言い方はプロである俳優であるがゆえ、制御されたようであるが、これには深い憎悪が込められていたことは言うまでもない。

このような現場の状況と、現在のドラマの視聴率を鑑みても、次の出演は無いと噂されるのは当然のことだ。残念だが彼女の女優人生ももうすぐ終わりだろう。

戸田恵梨香の女優生命は堤真一によって引導を渡されることになったのかもしれない。あと何回彼女の姿がテレビで見られるのか楽しみだ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る