• 2015.7.20
  • 橋本環奈の地元ショップ店員が衝撃発言「パッと見ヤンキーだった」www(画像あり) はコメントを受け付けていません

橋本環奈の地元ショップ店員が衝撃発言「パッと見ヤンキーだった」www(画像あり)

橋本環奈の地元ショップ店員が衝撃発言「パッと見ヤンキーだった」www(画像あり)

 

no title

1: 2015/07/07(火) 15:12:37.83

来春公開の映画「セーラー服と機関銃」で主役の星泉を演じることになったのは「1000年に1人の美少女」なるキャッチフレーズでブレイクしたアイドル。そう、橋本環奈である。「セーラー服と機関銃」といえば、かつて薬師丸ひろ子の主演で一世を風靡した作品。平凡な女子高生の星泉が「ひょんなことから組長になる」という赤川次郎氏の原作による設定が大ウケしテレビドラマとしても原田知世と長澤まさみの主演で実写化されている。

橋本のプライベートな一面について、地元福岡のアパレルショップ店員が証言する。

「以前、何度かウチの店に来られたことがありますよ。友達数人と一緒だったんですがみんな結構“ヤンチャ”な雰囲気で、環奈ちゃんもテンションの高い女の子でした。友達同士、店の中で『ぼてくりこかすぞ!(ぶっとばすぞ、の意味)』とか言いながらワイワイやってましたね。決して悪い子たちではないでしょうが、環奈ちゃん含めみんなパッと見はヤンキーっぽかったですね」

「1000年に1人の美少女」の意外な一面。主演映画でも可愛いだけではない新たな魅力に期待したい。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150707-00010006-asagei

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長150.6cm。福岡県出身。AB型。
3: 2015/07/07(火) 15:14:13.35
仲間同士じゃそんなもんでしょ
大衆に対して自分を売れる人なんて、大概ヤンキー体質だと思うぞ
度胸がなきゃ無理でしょ

2: 2015/07/07(火) 15:13:54.76
no title
no title
no title
no title
no title
no titleno title
no title
no title
no title
46: 2015/07/07(火) 15:29:45.34
>>2
なんかポカリ当時の後藤理沙に雰囲気が似てるな
4: 2015/07/07(火) 15:14:30.15
それが今やno title
no title
no title
no title
no title
no title
no titleno title
no title
no title

14: 2015/07/07(火) 15:17:51.57
>>4
この子首長いな
no title
101: 2015/07/07(火) 15:51:03.49
>>4
ホントに1000年やったんやな思うわ
145: 2015/07/07(火) 16:14:28.03
>>4
あれ?
奇跡の一枚以外も神々しいじゃないかよ
5: 2015/07/07(火) 15:14:30.34
可愛いことに変わりはないわけだし
6: 2015/07/07(火) 15:14:32.85
ヤンキーってこんなに身長低くないでしょ
no title
120: 2015/07/07(火) 16:00:15.75
>>6
ヤンキーって結構チビ多いよ
132: 2015/07/07(火) 16:04:24.49
>>120
それ分かるわ
チビって気が強いの多い
背の高いのはなんかノンビリしてる(勿論例外有り)
7: 2015/07/07(火) 15:15:11.59
声も酒燒けしとるがな
8: 2015/07/07(火) 15:16:07.57
ヤンキーでも
かわいいなら勝ちブスは負け
no title

9: 2015/07/07(火) 15:16:17.87
まあ修羅の国だし
12: 2015/07/07(火) 15:17:08.89
役作り偉いな
15: 2015/07/07(火) 15:18:25.28
武井みたいな証拠の写真が無いとな
A
16: 2015/07/07(火) 15:18:29.59
声が酷過ぎる
17: 2015/07/07(火) 15:18:53.60
知ってた
アイドルなんて皆こう
20: 2015/07/07(火) 15:19:58.55
>>17
育ちの良い奴は芸能界なんて行かないからな
19: 2015/07/07(火) 15:19:42.18
修羅の国だから機関銃の扱いには慣れてから役作り不要
22: 2015/07/07(火) 15:20:44.54
ササキキからしたら子供のお遊びクラス
A
23: 2015/07/07(火) 15:21:05.48
ワイはかめへん
24: 2015/07/07(火) 15:21:07.57
今でこの声だから
二十歳でBBA声完成してそう
27: 2015/07/07(火) 15:23:08.67
まいんちゃんと環奈ちゃんを侍らせたい
29: 2015/07/07(火) 15:24:43.01
もともと環奈ってワルガキキャラだったのに全国区で売る時だけ天使だの妖精っていってるだけだから本来の姿なだけ
30: 2015/07/07(火) 15:24:43.02
松浦亜弥が最後のアイドルだと思ったけどこの子が現れた
でも歌は下手なのかな?
32: 2015/07/07(火) 15:26:03.80
広瀬すずや佐々木希もそうだもんな
みんなAB型のが面白い
A
33: 2015/07/07(火) 15:26:13.77
「パッと見」 アメリカ人だったのかぁ~~?
34: 2015/07/07(火) 15:26:15.96
かすれた声で喘がれたら一瞬でイッテしまうのにおまいらときたらアニメ声だけ求めてるからな
35: 2015/07/07(火) 15:26:23.35
つか、そもそもヤンキーって顔立ちは割りと良いのが多いだろう
特に女はその傾向が強い
ブスが粋がってても笑っちゃうもんなw
36: 2015/07/07(火) 15:26:46.18
37: 2015/07/07(火) 15:27:22.74
そういえば松浦亜弥ってのがいたなぁ。
42: 2015/07/07(火) 15:28:26.43
この娘の将来が楽しみだわ
48: 2015/07/07(火) 15:30:28.44
ヤンキーだろうと無かろうと、口元が無理
絶対無理
no title
50: 2015/07/07(火) 15:30:47.00
そこまで可愛いか?可愛いとは思うけど持ち上げ過ぎ

52: 2015/07/07(火) 15:31:20.21
周りでも目立ってるのは元ヤンでしょ
あの低い声で威圧してたのかな
53: 2015/07/07(火) 15:31:33.54
1000年に1人のヤンキーww
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436249557/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る