• 2015.9.6
  • 【驚愕】ローラがレギュラー番組ゼロに・・全て降板した理由が素敵すぎると話題に はコメントを受け付けていません。

【驚愕】ローラがレギュラー番組ゼロに・・全て降板した理由が素敵すぎると話題に

今話題の記事を紹介させていただきます。

 

憶測①ローラの父親の逮捕

ローラの実父が詐欺事件に関連して逮捕され、
ワイドショーや週刊誌などで連日取り上げられたローラだが、
その影響がレギュラーの完全消滅に影響しているとの見方が強い。

 

芸能関係者によると、「ローラの父の詐欺事件は関係ない。
事務所がローラのギャラ単価を上げているのが理由」

ローラ自身は酒癖が悪く、ストレスにより酒におぼれ、
西麻布のバーで皿を割るなどの大暴れをしたとかなんとか・・

「当時のローラは、精神的に参っていたにもかかわらず、
スケジュールがいっぱいいっぱいでした。
事務所では、どこかでセーブしないと続かないと考え、
タレント稼業を広げ過ぎないことにしたようですよ」

憶測②他のハーフタレントの活躍にレギュラーを奪われた。

大人気ハーフタレント マギー

 

バラエティにひっぱりだこのシェリー

 

ロンハーでブレイク中のステファニー

 

様々な憶測が飛び交う中、
ローラ本人が「スッキリ」で真相を語った・・

 

 

ローラの夢は歌手になること。
夢の実現のためレッスンを優先するために、レギュラー番組のオファーを断っていた。

意外に思われる方が多いかもしれないが、
ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。

今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。

実はローラはバラエティだけでなく歌唱力も評価されている。

ローラの頑張りがネットでも話題に・・

「今日の朝のスッキリ見てから、ローラのことほんとに素晴らしいなって思った。
面倒くさいなって思わないようにしてるって誰にでも出来ることではないし、
将来のために今、やることはきちんとやってるから。
今までより、もっと好きだなあって思った。 歌手になる夢、私たちも応援する!頑張れローラ」

「ローラって歌手目指して修行中なんだって!
レギュラー番組全て断って頑張ってるらしい・・すげーーーーーーーーー」

参考元URL:neverまとめ

 

 

いかがでしょうか。

応援したいですね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る