• 2015.9.6
  • 【画像】AKB・島崎遥香 “鼻ほじ写真”と“卒業アルバム”流出ってよwwwwww はコメントを受け付けていません

【画像】AKB・島崎遥香 “鼻ほじ写真”と“卒業アルバム”流出ってよwwwwww

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/
『AKB48』の“ぱるる”こと島崎遥香(21)に過去写真が流出しまくりだ。
同僚の足の引っ張り合いか、それとも元カレの仕業か…実に卑劣極まりない行為だ。

いま島崎のネットへの流出写真がひどい。卒業アルバムにはじまり私生活写真など、一体誰が流しているのか疑問に思うほど。

「仲間内からの流出は絶対あるはず。とくに同僚からは『なんで、いつも週刊実話に載るの!?』と過剰な反応が出ています。女の子たちにしてみれば、良くも悪くも書かれたい。それだけでヤッカミの対象なんです」(アイドル評論家)

本誌既報号(7月30日号)では、一部美容外科が行ったアンケートで、彼女は「なりたい顔」の1位になったことを報じている。

「アンケート結果は分かっていても、同僚は『なぜ島崎が1位なの』と話題にする。そして週刊実話にヒイキにされていると勝手に思い込むわけです。女性アイドル特有の嫉妬」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

流出写真の背後に付きものなのが元カレ。島崎にしてもエッチ仲のカレ氏がいたとしても不思議ではない。
yjimage

「彼女には中学・高校の卒アルだけでなく、“鼻ほじ”写真も流れている。とくに卒アルはフラれた元カレがやる定番中の定番。元カレじゃなければ、彼女に近い人間が流しているのは確実。
彼女の実家住所までネットに流れたこともある。
ぱるるの熱烈ファンの週刊実話・Kデスクも怒っていたほどです」(蝦名氏)

本誌も流出写真を複数点入手しているが、とにかく有象無象のオンパレード。

「“整形前”と称した中学時代の写真まで流れている。中国・韓国系サイトには勝手にAKBの初期写真や動画も流出。日本では考えられない無法ぶり」(ネットライター)

島崎は“困り顔”系とも呼ばれ、自己主張の強いアイドルではない。

「常に上を目指すAKBにあって『もう辞める』とか言う投げやり発言も妬みを買う理由。
選抜総選挙は昨年7位で今年9位。ヤル気がなくても人気があるのが癪の種」(女性誌記者)

ぱるる、困る。

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
人前で鼻をほじっちゃ駄目よ
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
秋元康が流出させてる
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
鼻ホジ画像ってガチのやつじゃなくてふざけて撮ったネタ画像じゃん
大袈裟だな
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ハナホジー
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
こいつの改造前写真貼っといてやるわ

no title

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/

画像は?
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
美しい顔にランクインしたのがいまだに謎…
84: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ハナクソ王女
89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
今週のぱるるニュースはこれか

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る