• 2015.9.8
  • 【画像】加藤綾子(カトパン)がミニスカ美脚でおっぱいのある天使に見えた はコメントを受け付けていません

【画像】加藤綾子(カトパン)がミニスカ美脚でおっぱいのある天使に見えた

加藤綾子1

今日はショーパンが富士山に登山に行っている為、カトパンと三宅アナの2人メインです。
加藤綾子2

やばっ!!前髪パッツンにしてめっちゃ可愛くなってる。
加藤綾子3

加藤綾子アナはこの髪型のほうが断然良い。ちょい染めたかな??黒染めが落ちただけかな。
加藤綾子4

ミニスカートでアイドルみたい。
加藤綾子5

前から脚にアザみたいのありましたっけ??
加藤綾子6

加藤綾子アナの胸はやっぱりEカップあるかも。二の腕が良い感じ。
加藤綾子7

今日は美脚好きには良い日でしたね。
加藤綾子8

カトパン復活したなあ。最近、ちょっと輝きがくすんで見えてたけど…。
加藤綾子9

こういうボーっとした顔が好きです。
加藤綾子10

紙がぐちゃぐちゃになってる感じが可愛い。
加藤綾子11

明日から『めざましテレビ』見ようかな。いつも『朝ズバ』見ているんですが…。
加藤綾子12

『めざましテレビ』はくだらない調査、占い、アニメをやったりするのが嫌なんだよな。
加藤綾子13

三宅さん可愛い。
加藤綾子14

加藤綾子アナは二の腕が細いのに巨乳。
加藤綾子15

改めて見るとスタジオのデザイン格好良いな。
加藤綾子16

原稿読みは流石ですわ。ほとんど間違わないですよね。
加藤綾子17

℃-uteの鈴木愛理です。って言っても分からないぐらい似ていると思う。
加藤綾子18

イマドキガールの古畑星夏(16)さんの浴衣姿でした。
加藤綾子19

ああああ。カトパンの胸を見てモッ〇リする軽部アナwwwwみたいな。
加藤綾子20

軽部さんておっきいwww。
加藤綾子21

ちなみにこの椅子はマンタをイメージして作られているそうです。
加藤綾子22

最後のマンタ画像ww。
加藤綾子23

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る