• 2015.7.22
  • 広瀬すずが『ちはやふる』で人生初ロングヘア披露www(画像あり) はコメントを受け付けていません

広瀬すずが『ちはやふる』で人生初ロングヘア披露www(画像あり)

1:  2015/07/21(火) 05:04:20.95 ID:???*.net
女優の広瀬すず(17)が初主演映画「ちはやふる」(監督小泉徳宏、上の句来年3月、下の句同4月公開)のロケ地・滋賀県大津市の近江神宮で会見し、人生初のロングヘアを披露した。ボブヘアにエクステンションをつけた長髪で「お姉ちゃん(女優・広瀬アリス)に似てます。女性らしくなれた気分」と笑顔。「乾かすのに時間がかかって女性って大変と思うけど、実際に伸ばしてみたい」と語った。

百人一首に懸ける高校生の青春を描く同名マンガが原作で、同所は全国大会が開かれる競技かるたの聖地。「ここで撮影できるだけでぜいたく。膝や足の甲の皮がめくれるぐらいガムシャラにカルタに取り組んでます」と話した。劇中では野村周平(21)におんぶされるシーンがあり、「“壁ドン”を超える!」と自信を見せた。

▽画像
初主演映画「ちはやふる」の撮影でロングヘアを初披露した広瀬すず
no title
初主演映画「ちはやふる」の撮影でロングヘアを初披露した広瀬すず
no title
近江神宮での撮影に臨んだ(左から)森永悠希、矢本悠馬、野村周平、広瀬すず、真剣佑、上白石萌音、小泉徳宏監督
no title
広瀬アリス
no title

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 – )は、日本のファッションモデル、女優。
iapp

18: 2015/07/21(火) 05:18:24.97

>>1
ピーナが袴姿を披露するとはな。

 

2: 2015/07/21(火) 05:06:29.83
広瀬くず禁止

 

7: 2015/07/21(火) 05:10:24.38
>>2
すまんなぁw そりゃ、無理だ。

 

4:  2015/07/21(火) 05:08:35.73
思ったより良いな
5:  2015/07/21(火) 05:09:09.90
ポニーテールのシーンすげー可愛かった
8:  2015/07/21(火) 05:10:53.77
長いほうが可愛いよ
9:  2015/07/21(火) 05:12:27.38
俺はショート派だな。夏らしいせいか
no title
38:  2015/07/21(火) 05:39:02.60
>>9
チョイスがこれとか、狙ってんだろ(笑)
10:  2015/07/21(火) 05:13:17.37
クズでも可愛けりゃあいいんだよ可愛けりゃあ
12:  2015/07/21(火) 05:13:53.97
これじゃない
14:  2015/07/21(火) 05:15:29.09
くずだから観ない
15:  2015/07/21(火) 05:15:43.74
印象が全然変わっちゃうな
19:  2015/07/21(火) 05:20:09.71
エラ呼吸しとる
22:  2015/07/21(火) 05:26:33.56
no title別人じゃん

29:  2015/07/21(火) 05:33:20.56
>>22
AKB48の秋元才加そっくりだよな。鼻が膨らんでるところとか。

23:  2015/07/21(火) 05:28:22.04
かわいいなやっぱり
24:  2015/07/21(火) 05:28:35.37
すずちゃんきゃわわ(*^_^*)
26:  2015/07/21(火) 05:31:34.12
顔でけえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31:  2015/07/21(火) 05:33:38.30
>>26
お前、酷いよ・・・
28:  2015/07/21(火) 05:33:04.36
ちはやの役するくらいだからモデル体型で背高いんだ、とおもってググってみたら
158cmしかなかった
32:  2015/07/21(火) 05:34:43.54
全身写真見ても、千早の役するには頭身低いわ
34:  2015/07/21(火) 05:36:22.77
これでおしとやかならいいんだけどw
くずからの卒業がんばって
37:  2015/07/21(火) 05:38:30.58
イジメ話はマジなのか
マジっぽいけど
42:  2015/07/21(火) 05:40:51.59
やっぱり原作のイメージど違いすぎ
43:  2015/07/21(火) 05:41:24.13
くずちゃんか
46:  2015/07/21(火) 05:43:10.85
これ事務所と揉めてなければ能年になってたかもしれないやつだよね
50:  2015/07/21(火) 05:45:24.79
この人、主人公よりもライバルのクイーン?やった方がハマってたんじゃない??
クイーンそっくりだわw
61:  2015/07/21(火) 05:55:34.64
なんか変な袴
64:  2015/07/21(火) 05:59:07.95
どうしてかるたをやろうと思ったんだろう
0caa4b1e
2f8fdb27
広瀬すずイメージダウンで映画初主演に批判が殺到wwwww

実写映画『ちはやふる』のキャスト判明!千早を演じるのは広瀬すずwww(画像あり)

66:  2015/07/21(火) 06:00:37.78
no title
no title
79:  2015/07/21(火) 06:07:18.87
>>66 やっぱ役にとらわれてないこの素の笑顔が一番可愛いな
69:  2015/07/21(火) 06:02:04.47
身長足りないのが難点だな
no title
72:  2015/07/21(火) 06:03:45.66
あれ、ちはやって背が高い役じゃないっけ可愛いけどちんちくりんだわ

77:  2015/07/21(火) 06:06:58.90
札を早く取るだけでいいの?
86:  2015/07/21(火) 06:10:52.50
髪長いとなんか普通だな
パーツが中央寄りだからか
89:  2015/07/21(火) 06:12:43.36
大きな画像をどぞ
no title
92:  2015/07/21(火) 06:16:18.13
広瀬くず(17) 「どうして高校生にもなってカルタなんかしようと思ったんだろ?本当に紙を叩くだけの人生でいいの?」
93:  2015/07/21(火) 06:19:03.29
うーん、ショートカットのときの煌きや輝きはどこにいった
なんか一般人レベルに落ちたな
104:  2015/07/21(火) 06:23:51.05
内面が「ちはや」タンに向いてないっす
116:  2015/07/21(火) 06:37:29.44
かわいいけど、ショートの方が似合ってる
ちはやって広瀬すずのイメージではないよな~
スタイルもだけどしゃべり方とかもちはやはもっとハキハキした感じ
120:  2015/07/21(火) 06:39:47.30
広瀬すずは、何か顔・特に目が冷めた感じなんだよね。女子高生のはつらつとした元気さが、無いんだよね。

128:  2015/07/21(火) 06:44:43.46
思ってたより良いな
108:  2015/07/21(火) 06:29:52.82
ロングだとやっぱり可愛い
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437422660/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る