• 2015.7.23
  • 佐々木希が幸せ太りで顔がパンパンにwwww(画像あり) はコメントを受け付けていません

佐々木希が幸せ太りで顔がパンパンにwwww(画像あり)

1:  2015/07/22(水) 06:25:05.10 ID:???*.net
モデルで女優の佐々木希が16日、都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇。自身の思い出に残る写真について語った。佐々木は、「週刊ヤングジャンプ」の企画でグランプリを獲ったご褒美としてハワイへ行った際に撮ったという一枚を紹介。「この写真を見て事務所の方が声をかけてくれました」と、人生を変えた写真への思い入れを明かした。

また、当時の自身の姿に「眉毛を細くしたり、茶髪にしていた」と、照れ笑いしながら、「デビューしたことはわけもわからなかったけれど、今ここに立てて幸せです」と可愛らしい笑顔を見せたのだった。

ところが、このニュース画像を見たネットユーザーからは「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。
no title

http://www.asagei.com/excerpt/40041

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
4佐々木希
佐々木希 – Wikipedia

5: 2015/07/22(水) 06:26:10.41

のぞみん 天使 ww

 

8: 2015/07/22(水) 06:29:33.42
「佐々木希太ったよな」でツイッター検索したら本当にヒットした

 

10: 2015/07/22(水) 06:37:50.18
二宮に捨てられてからか

 

13:  2015/07/22(水) 06:39:44.16
やけくそで新しい男と
メシ食いに行ってばかりなんだろうな
14:  2015/07/22(水) 06:42:50.11
それでも充分に可愛いから
17:  2015/07/22(水) 06:50:33.66
太ったら東北のおっかさん
f8b304c86c3ed8b7645b7f5f61bbacb4
18:  2015/07/22(水) 06:50:40.67
佐々木希にラーメン大好き小泉さんやらせるべきだった
19:  2015/07/22(水) 06:51:09.56
パンパンやん
20:  2015/07/22(水) 06:51:56.71
あまりに辛すぎてむせた
けどくせになる
21:  2015/07/22(水) 06:53:02.40
日本で一番かわいいよね
20150423232736
22:  2015/07/22(水) 06:55:07.82
アンジャッシュなんかやめろよ
23:  2015/07/22(水) 06:55:08.98
たぬきっぽくて可愛い
25:  2015/07/22(水) 07:01:12.54
渡部は自分の連れてった店で女が飯残すのを最も嫌うらしいからな佐々木もムリしてぜんぶ食べてるんだろうな

27:  2015/07/22(水) 07:04:37.28
どことなく雰囲気に丸みが出てるなno title

30:  2015/07/22(水) 07:08:09.43
>>27
たしかにちょっと太った
渡部の食べ歩きに付き合ってるせいだな
33:  2015/07/22(水) 07:14:34.06
>>27
肉付きがおばちゃん顔になってきた
36:  2015/07/22(水) 07:21:06.16
>>27
みんな厳しいな、これでちょうどいいと思うよ
32:  2015/07/22(水) 07:13:57.83
ラーメンは身体に悪いからやめとけ
39:  2015/07/22(水) 07:30:29.28
no title
ご先祖にロシア人入ってそう
41:  2015/07/22(水) 07:34:10.36
太ったらみずきありさ
43:  2015/07/22(水) 07:36:26.72
いわゆる、ピル太りだろ
50:  2015/07/22(水) 08:03:33.86
>>43
元々太りやすいのでナイナイの番組が大変だったと言ってたはず。
46:  2015/07/22(水) 07:46:40.56
おでぶモデルに、転向したらwww
48:  2015/07/22(水) 07:59:04.58
彦摩呂
51:  2015/07/22(水) 08:05:20.90
太ってもカワイイなw
53:  2015/07/22(水) 08:35:58.50
なんか表情が優しくなったよな
55:  2015/07/22(水) 08:53:07.16
街でトリンドル玲奈に合ったときは可愛い娘だなとだけ思ってその時は本人だと気付かなかった
佐々木希のときはあ、佐々木希だとすぐに気付いた
この違いはなんだろう
59:  2015/07/22(水) 09:00:24.41
どっちにしても美人だ
2517cae5
61:  2015/07/22(水) 09:03:31.76
これぐらいふっくらしたほうが健康的でいいよ
いくら美人でも拒食症疑うぐらい細い子はいつか倒れそうで怖い
12:  2015/07/22(水) 06:39:30.82
幸せ太りの顔だね
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437513905/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る