• 2015.8.5
  • カンヌ国際映画祭2015の長澤まさみのドレス姿画像www「海街diary」4姉妹の綾瀬はるか・広瀬すず・夏帆と比べると別格だと話題に!劣化から復活 はコメントを受け付けていません

カンヌ国際映画祭2015の長澤まさみのドレス姿画像www「海街diary」4姉妹の綾瀬はるか・広瀬すず・夏帆と比べると別格だと話題に!劣化から復活

1:
フランスで開催中の「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に是枝裕和監督(52)の『海街diary』が出品され、現地時間14日の公式上映前のレッドカーペットに出演者の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が勢ぞろいした。

作中で美人4姉妹を演じる4人は艶やかなドレスで映画祭に華を添えた。

no title

GsqADglyGmc89Wf_24648

img_aa08ae47f7f221cf03be6ec03d6c98fd750664

綾瀬は白いスパンコール地の花柄ドレス、長澤はタイトな淡い紫色のドレス、夏帆は大胆に肩と胸元を露出したボリュームスカートのドレス、広瀬は清楚で可愛らしい水色のドレスに身を包み、各国のスチールカメラマンのフラッシュを浴びていた。

この模様は日本でも各メディアで大々的に報じられたが、それを目にしたネットユーザーの間では長澤の評価が急上昇しており、彼女を絶賛する以下のようなコメントが数多く書き込まれている。

「長澤まさみのドレス姿がすぎる」「長澤だけ別格やな」「顔が良くて胸もあって脚も長いとか…神に愛されすぎ」「長澤と比べたら広瀬は子どもだ」「綾瀬はるか好きだったけど長澤のほうがいい」「長澤のドレスは強調されて最高」

確かに長澤のドレス姿は見事の一言。スタイルの良さを生かしたファッションは完璧で「イイ女」オーラがプンプンと漂っており、メイクも海外のスターに負けないようなキリッとしたもので大人の色気を漂わせている。

だが、この4人は誰もが認める美人ばかりのはず。なぜ長澤が飛びぬけて別格扱いになっているのか。

今月11日に国内で開かれた完成披露イベントでは、勢ぞろいした4人の中で夏帆に「誰だかわからない」「メガトン級の劣化」「育成失敗」などと厳しい声がネット上で飛び交った。ローティーンのころから芸能界で活動していた夏帆は清純派美少女のイメージが強いが、当日は赤いドレスと靴、真っ赤な口紅で印象がガラッと変わっていたため、そのギャップを受け入れられなかった人が多かったようだ。レッドカーペットでも夏帆はサンローランのドレスで大人っぽさを強調しており、これでは彼女の良さが十分に生かされない。

また、広瀬は今をときめく大人気の美少女だが、いかんせん他の3人と比べると子どもっぽすぎる。実際に16歳の子どもなのだが、ドレスやメイクが少女っぽく身長が一番低いこともあり現段階では長澤の色気に到底及びそうもない。将来的な伸びしろがあるのだから、ここは先輩に譲るのも仕方ないだろう。

残るは年長の綾瀬。長澤と比べてもスタイルは遜色なく、胸の大きさは互角以上で谷間も露出している。ドレスもメイクも似合っている。男性からの人気が非常に高いことでも知られるが、今回は長澤に見劣りしてしまった。

「当日、綾瀬さんは棒立ちのようなポーズが多かったのですが、長澤さんはハリウッド女優のように後ろに重心を置いて堂々と胸をそらせる立ち方をしていたのでスタイルの良さと巨乳が際立ち、非常に見栄えが良かった。レッドカーペットに最も映えるポーズを知っていたのでしょう。

綾瀬さんは猫背気味になってしまうことがあり、アピールできていない。これではセクシーさに差が出てしまうのも当然です」(女性誌記者)

no title

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。
_SCR
第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした
2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった。この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF
『海街diary』(うみまちダイアリー)は、吉田秋生による漫画作品。
136055

是枝裕和監督により実写映画化されることが決定し、2015年6月13日に公開予定
監督:是枝裕和
脚本 :是枝裕和
原作:吉田秋生『海街diary』(小学館刊)
出演者 :綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず
音楽 :菅野よう子
撮影 :瀧本幹也
制作会社:FILM
製作会社:「海街diary」製作委員会(フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ)
配給:東宝、ギャガ
公開:2015年6月13日(予定)
上映時間:126分

 

35:
>>1
単に下半身のラインが出てるかどうかの違いだけに見える
似た系統のドレスじゃ夏帆の方がスタイリッシュでカッコイイと思う
広瀬は路線が違うし16のガキなんだからこれでいいんだよ

 

9:
こういうイベントでは厚塗りくらいの方が栄えるんだよ

 

24:
長澤まさみは顔デカく見えるんだけどこうやって見ると小顔
対して綾瀬は顔が男みたいなデカさ

 

33:
この中だと広瀬すずが一番かなあ… 一人だけ抜けてフレッシュだわ

w600c-e_1689541

36:
>>33
そりゃ若いんだからw

 

52:
後ろ姿の画像が全く無い

 

73:

img_aa08ae47f7f221cf03be6ec03d6c98fd750664

94:
>>73
夏帆の背中が色っぽいな

 

81:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

長澤まさみ最強

 

330:
>>81
まぁ正直肌のキメこまかさ>スタイルの良さだよな
広瀬叩かれててもハリが残り3人と違う…

 

885:
>>81
すごい解像度だなこれ。すずの眼の下のシワまで

 

890:
>>885
たしかに

 

901:
>>81
綾瀬も長澤も加齢とともに瞼が垂れてきてるな~
夏帆は悲惨としか言いようがない

 

102:
長澤まさみに生まれてきたら人生楽しいだろうな
天は二物を与えずどころか何物も持ってるじゃねーか

img_e884f1a9efd4f9d4192aff39127b151b586455

231:
誰がどうのこうのとか以前に、この四人で姉妹って設定に無理がありすぎる・・・
顔の系統も身体つきもバラバラなんだよなあ。

 

255:
>>231
すずだけ半分親が違う設定

 

247:
似たり寄ったりだと思うけどな
ちんちくりん一人覗いて

 

278:
長澤上げのために共演者が犠牲にされていく酷さはよく分かった

 

292:
長澤まさみも綺麗で好きだけど
夏帆と綾瀬はるかが引き立て役に回るのはなんとも勿体ない図
要は三人とも好き。広瀬すずも好き

 

328:
四人とも可愛いし長澤まさみのスタイルは大好きなんだけどつまんねードレスだな

 

346:
綾瀬30歳、広瀬16歳
14歳差の姉妹役か
母親が違う設定だから有りか
何だかんだ言っても広瀬の若さはまぶしいわ~
広瀬にしてみれば綾瀬も長澤もオバサン同士勝手にはり合ってねw
くらいのもんだろうな

 

378:
身長165は無いとな
映えないよ

 

379:
4人とも酷い

no title

425:
4人ともすげえ仲悪そうだな。
まあ、広瀬は単に年齢的に合わんだけだと思うが、あと3人は水と油

 

433:
>>425
残念ながら三人とも仲良しなんだよなぁ

 

489:
このバラバラ感というか
仲良し感のなさが
笑える

 

603:
長澤まさみは
プロポーションで欧米の一流女優に負けてないってのが
すっごい強みなんで

来年もカンヌ行って
おもいっきり派手なお姫様ドレス着て
世界中の芸能ニュースに載ってほしいわ

 

521:
4人とも良かったと思いますよ。

20150516-00010000-yjnews-001-1-view

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る