• 2015.9.26
  • 【画像】モデル・ローラがおっぱいイジラレお尻がドデカいwww はコメントを受け付けていません

【画像】モデル・ローラがおっぱいイジラレお尻がドデカいwww

巨乳モデル画像23枚。
ローラ1

父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のクォーターモデル・ローラが日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』に出演し、カワウソに推定Dカップの胸をいじられている模様をテレビキャプチャ画像で紹介します。
放送日:2013年8月17日プロフィール
生年月日 1990年3月30日
年齢 23歳
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ バスト82cm ウェスト58cm ヒップ86cm
ローラ・オフィシャルブログ 『OK!OK!』
Twitter 『ROLA』

2日酔いの男がお送りしております。眠い(>_<)
ローラ2

ちょっとパンツ上げ過ぎな気がするが、東京流なのかもしれない。
ローラ3

バングラデシュって、グラマーな人が多いんかな。
ローラ4

黒いのはカワウソですよ。人懐っこいみたいで、人の気持ちを理解できるらしい。
ローラ5

エロい格好だなあ。結構ローラってムチムチしてるんですね。
ローラ6

横乳。
ローラ7

俺もキンタマ支えて貰えると落ち着きますよ。
ローラ8

羨ましすぎるやん。可愛いけど髭がいっぱい生えてるんですね。触覚かな。
ローラ9

私、甘ったれなので胸の谷間に顔をうずめて寝るのが好きなんです。ソファで。
ローラ11

カワウソGJ。胸をここまでイジラレてる人気芸能人の姿はレアだな。
ローラ12

そういえばローラのお父さんはどうなったんだろ??
ローラ13

また随分マイナーな水族館で撮影してたんですね。
ローラ14

ベストショット。
ローラ15

乳首をイジラれるローラ。
ローラ16

ケツでかいな。
ローラ17

カワウソが海でカニ取って食ってました。
ローラ18

カワウソが海で泳いでましたよ。しょっぱいから嫌がるかと思ってました。
ローラ19

お尻がプリンプリンだな。
ローラ20

ちょっと太ったかもしれないですね。いろいろあったからな。
ローラ21

デカケツーーーーー。
ローラ22

良い投手になりそうだ。
ローラ23

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る