• 2015.9.28
  • 【画像】ダレノガレ明美の経歴、驚きの意外な秘密やすっぴん画像 はコメントを受け付けていません。

【画像】ダレノガレ明美の経歴、驚きの意外な秘密やすっぴん画像

ダレノガレ明美とは

1990年7月16日生まれ
お父さんはブラジル人と日本人のハーフ
お母さんはイタリア人
ブラジルで生まれた

1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住。高校卒業後、アパレル業界や歯科助手としての勤務などを経て、2012年、5月よりモデルに転身。

 

過去には実父から虐待を受けていた

番組では過去の壮絶な虐待について話してましたね。

今のお父さんは実父ではないらしいんですけど
当時、実父から受けた虐待は殴られたり、お風呂の水に沈められたりとかなりリアルな内容で本当にびっくりしました。

巨人の坂本勇人選手のファンで、熱愛報道も出た

その中でもとくに巨人の坂本選手の大ファンで、スポーツバーで坂本選手のユニフォームを着て日本シリーズを観戦したり、坂本選手の名前入りタオルを持っている写真をブログに掲載したりと、坂本選手好きをかなりアピールしていました。

それがどこでどう勘違いされたのか、”坂本選手がモデルと熱愛している”との間違ったウワサが流れてしまい、坂本選手の女性ファンがツイッターで、
「ふざけるな!」
「いい加減にしろ!」
などの、辛辣なツイートがなされたようです。

西武の涌井秀章? との噂も出回った

ダレノガレ明美(22歳)が3月12日、Twitterなどに流れていたという「西武の選手と渋谷で歩いていた」との情報について、公式ブログできっぱり否定。

ダレノガレは
「今日大切な試合なのに昼間から渋谷で女の子とデートなんかする選手なんかいません! 頑張って練習しているのにそんな偽情報流されている選手の方に失礼です!」
と怒りを露わにしている。

「ひみつの嵐ちゃん」を批判したことで嵐ファンを敵に回す

モデルのダレノガレ明美(22)が14日、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の人気コーナー「マネキンマストアイテム」に初出演。その際、嵐のファッションセンスを批判する発言をしたことに対し、自身のオフィシャルブログにて謝罪した。

番組で「ゴチャゴチャした(ファッション)が大嫌い」と発言したダレノガレは、チェック×チェックのコーディネートを披露した二宮和也に「チェックがうるさい」とコメント。
さらに、同番組ではお馴染みのパーカーを2枚重ねた“ダブルパーカー”スタイルの松本潤に「一緒に歩きたくない」「上半身が残念」など否定的な意見を繰り返した。

元彼に23回浮気された

彼女が「元カレは23回も浮気した」と話すと、周囲の空気が変わったのだ。さらに「高校生の時の元カレ」だと明かすと、司会のさんまも「高校生で23回浮気!」と唖然としてしまった。ちなみにこの時の元カレとは3年間交際しており、前述の結婚式の元カレとは1か月の交際だったらしい。

お兄さんもイケメン

 

すっぴんもきれい

過去のいじめや虐待について、新しい彼氏に打ち明けた

2年ぶりに恋人ができたことをブログで明かしたモデル・タレントのダレノガレ明美が、父親から虐待され、学生時代にいじめに遭った過去を彼氏に告白したと語った

「彼はニコっと笑い『よく頑張って話してくれたね!』っと優しく抱きしめてくれました」と幸せいっぱいに報告した。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る