• 2015.8.1
  • 広瀬すずのTwitter発言www(画像あり) はコメントを受け付けていません

広瀬すずのTwitter発言www(画像あり)

1:  2015/07/31(金) 18:02:10.84
女優の広瀬すずのTwitterフォロワーが31日、100万人を超えた。開始からちょうど1年での大台超えに、ファンに感謝の言葉を送った。31日午後5時現在、100万1453人となっている広瀬のTwitterフォロワー。100万の大台に乗り、広瀬は「おっと、え、いや、あのさ 100万人てもうわからん 何人よ何人さ、いや100万人なんだけど」とその数の多さに驚き、「こんなに私の事知ってる人いるのね 不思議。不思議な世界」と独特の表現で喜びをあらわした。そして最後に絵文字でハートのマークを表示し、「ありがとう。を、込めて」とファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000022-rbb-ent
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
A

5: 2015/07/31(金) 18:04:01.33

1円づつ貰ったら100万円かよすげーな
6: 2015/07/31(金) 18:04:16.59
相変わらず痛い

7:  2015/07/31(金) 18:04:17.55
可愛いからのう。
10:  2015/07/31(金) 18:05:13.11
事務所大丈夫か?
一番やらせちゃいけないタイプやろ
A
22:  2015/07/31(金) 18:07:16.70
>>10
ネット民からするとこれくらいの方が弄りがいがあって面白い
岡村みたいにすぐ頭の病気になる奴はさせたらダメだけどな
13:  2015/07/31(金) 18:05:19.53
この子10代でかわいいのに一切透明感みたいなのがないよな
15:  2015/07/31(金) 18:05:36.82
80万人がマスコミ、メディア関係だろうな
17:  2015/07/31(金) 18:06:10.41
ユニークしたら1000人くらいじゃね
18:  2015/07/31(金) 18:06:18.89
どんだけゴリ推しされてると思ってんだよ
今更何も知らないフリすんな
A
19:  2015/07/31(金) 18:06:38.34
エラ隠して可愛い
20:  2015/07/31(金) 18:07:04.11
次の炎上待ち
23:  2015/07/31(金) 18:07:21.43
一生女優さんのtwitterをフォローするだけの人生なんて私にはちょっと考えられない(笑い)
24:  2015/07/31(金) 18:07:43.84
またすずに負けたのか?
26:  2015/07/31(金) 18:08:38.75
>「こんなに私の事知ってる人いるのね 不思議。不思議な世界」いちいち癪にさわるなw
A
28:  2015/07/31(金) 18:08:49.25
何に出てるこ?
37:  2015/07/31(金) 18:11:21.30
>>28
ドラマとか映画
29:  2015/07/31(金) 18:09:03.88
「大人になってTwitterやっててフォロワー数100万人いかない芸能人w何で芸能人になろうと思ったんだろう」
31:  2015/07/31(金) 18:09:43.37
宮近の名前と顔知ってるのはこのうち6000人くらいかな
32:  2015/07/31(金) 18:10:26.42
煽っていくスタイル
A
33:  2015/07/31(金) 18:10:31.40
何か失言しないかヲチってるの多いだろ
34:  2015/07/31(金) 18:10:48.42
この年齢で枕かね
35:  2015/07/31(金) 18:10:59.96
フォロワーさんってずっと他人をフォローするだけで満足なのかな
38:  2015/07/31(金) 18:11:51.43
こんなに私の事知られてるのになんで他の人は私ほど知られてないんだろう…
40:  2015/07/31(金) 18:12:45.39
そりゃ、ポスト能年ちゃんだからな・・・・
A
41:  2015/07/31(金) 18:13:06.74
そんなもんか?
素人の俺ですら80万人フォロワー いるのに
43:  2015/07/31(金) 18:13:36.91
こいつが突然持ち上げられるようになったの謎
44:  2015/07/31(金) 18:13:38.56
くずで名を挙げたけらな
46:  2015/07/31(金) 18:15:15.53
それだけ良いものも悪いものも引き寄せるわけだから大変だよ
芸能人はだいたい人の生き霊に取り憑かれて心身を壊す。
47:  2015/07/31(金) 18:15:48.71
たった今フォローしたwwww
49:  2015/07/31(金) 18:16:24.15
Twitter民が挑発して炎上しないかな
突撃する奴が現れるのを期待してるわ
51:  2015/07/31(金) 18:18:32.81
もう完全復活したのか
52:  2015/07/31(金) 18:19:19.40
なんでフォロワーになんてなろうと思ったんだろ?
53:  2015/07/31(金) 18:23:17.80
最近やっと知ったんだけどそんなに人気知名度あったんだ
56:  2015/07/31(金) 18:24:12.29
くず「私はこんなに不思議でステキな世界にいるのにおじちゃんおばちゃんたちは何でおじちゃんおばちゃんやってるのか不思議ぃ~」
58:  2015/07/31(金) 18:27:06.04
相場はなんぼや
61:  2015/07/31(金) 18:27:40.04
この言い方
まさにクズ
no title
62:  2015/07/31(金) 18:29:17.11
フォロワー数(笑)
64:  2015/07/31(金) 18:29:41.75
相変わらず発言が痛い
この子はツイッターやブログさせるべきじゃないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438333330/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る