• 2015.8.3
  • ローラが資格試験に見事合格!「25歳でもう少しで大人だし頑張ったの!」www(画像あり) はコメントを受け付けていません

ローラが資格試験に見事合格!「25歳でもう少しで大人だし頑張ったの!」www(画像あり)

1:  2015/08/03(月) 13:29:59.29

タレントのローラ(25)がユーキャンCMで挑戦していた「食生活アドバイザー検定試験」に見事合格したことが3日、分かった。同日都内で行われた合否発表会で明らかになった。ローラはモデルの土屋アンナ(31)とともに今年1月から同CMに出演。勉強を続け、7月に試験を受けた。「普段から健康なことが好き。25歳でもう少しで大人。将来のためにも食事の資格をしっかり取りたいと思った。絶対頑張ってみようって思ったの」という“食への興味”から同資格への挑戦を決めたというローラ。発表前は「すごい頑張ったけど、ちょっと不安。ダメだったら泣いちゃう…」と不安げな表情だったが、応援にかけつけた土屋が封筒に書かれた「合格」を読み上げるとローラは「やった!」とガッツポーズ。「とっても大変だったの。すごい不安だったけど、いいこといっぱい学べて、合格してうれしかった。みんなありがとう!」と大喜びした。

「こんなステキな資格が取れたのでここからまた新しいことが始まりそう。本当にいいことだなと思っている。まだ胸騒ぎが止まらない…でも、嬉しくて集中できない!」と興奮冷めやらない様子だった。

A

http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20150803_0105/

ローラ(1990年3月30日)は、日本のファッションモデル。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。 敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
G20121109004514550_view
ローラ (モデル) – Wikipedia

3: 2015/08/03(月) 13:31:31.62

親父は失格

 

4: 2015/08/03(月) 13:33:03.37
民間検定ごときでニュースにするなよ
せめて管理栄養士あたりじゃないとすごいとは思えない

 

103: 2015/08/03(月) 14:45:37.53
合格率って何%くらいなんだろ >>4
養成施設(学校)に通学して、実務経験も要るじゃん
売れっ子芸能人には無理

6:  2015/08/03(月) 13:33:55.07
頑張るのは良いことだ
8:  2015/08/03(月) 13:35:09.71
ステキな資格w
9:  2015/08/03(月) 13:35:29.38
せめて簿記一級とか英検一級ぐらい取ってから言えよ
51:  2015/08/03(月) 14:03:22.26
>>9
簿記一級の価値もわからん無知はだまっとけ
63:  2015/08/03(月) 14:08:07.65
>>51
ローラが簿記1級取るのは無理だな
3級なら大丈夫
A
12:  2015/08/03(月) 13:37:14.95
漢字読めるの?
13:  2015/08/03(月) 13:38:49.03
>>1
>食生活アドバイザー検定試験ほんとくだらねえな
こいつももうテレビでてくるな
親父と一緒にバングラディシュに帰れよ

14:  2015/08/03(月) 13:38:53.90
ムキになるなよお前らw
15:  2015/08/03(月) 13:38:59.68
25でもう少しで大人?
何言ってんだこの土人
21:  2015/08/03(月) 13:41:19.96
>>15
だな
18:  2015/08/03(月) 13:40:17.70
25歳でもう少しで大人…テヘッ
A
20:  2015/08/03(月) 13:40:42.96
食生活アドバイザーなんて資格役に立たんだろアホけ
22:  2015/08/03(月) 13:41:21.69
それって資格なの?
23:  2015/08/03(月) 13:42:01.03
また自宅で参考書見ながら受けれる試験か
24:  2015/08/03(月) 13:42:14.78
何取ったかと思ったら川栄と同じ
使い用の無い資格
27:  2015/08/03(月) 13:45:49.03
食生活アドバイザー?wあっ、うん…おめでとうww

28:  2015/08/03(月) 13:46:04.96
食生活アドバイザーって、人の食生活にグチグチ文句たれることができるとかそういうやつ?
資格とらなくてもそういう女いっぱいいるじゃん。
31:  2015/08/03(月) 13:48:18.01
ローラ「すごい頑張ったけど、ちょっと不安。ダメだったら泣いちゃう…」実父「ローラ!お父さん大丈夫だから!」

34:  2015/08/03(月) 13:50:04.56
親父の豚箱の中での食生活アドバイスか?
35:  2015/08/03(月) 13:51:09.96
鍋奉行検定みたいなもんか
37:  2015/08/03(月) 13:56:17.41
no title
38:  2015/08/03(月) 13:56:53.20
no title
39:  2015/08/03(月) 13:56:56.13
>>1
宅建じゃねーのか。
40:  2015/08/03(月) 13:57:03.28
危険物何とかの資格をバイトで取ったが
給料が1000円増えた。実利があると言える
ギリギリの資格を持っています
60:  2015/08/03(月) 14:06:21.02
>>40
時給かと思ってびっくりした
74:  2015/08/03(月) 14:16:06.42
>>40
俺がとった資格は、取得一時金で5万出たけど、それよりは資格手当で毎月1000円つくほうがうれしいわ
41:  2015/08/03(月) 13:57:54.48
人には言えない資格ってあるよね
42:  2015/08/03(月) 13:58:38.55
3級の問題みればわかる…
43:  2015/08/03(月) 14:00:22.77
55:  2015/08/03(月) 14:03:55.85
>>43
食生活アドバイザー検定試験
http://www.flanet.jp/juken/kouza.html合格率高杉www
これで落ちる奴の方がすごいわwww

46:  2015/08/03(月) 14:00:59.56
逆に誰でも取れる、意味なし資格って言われそう。
48:  2015/08/03(月) 14:02:27.46
初めて聞いた資格だ。
どうせ使えないんだろうけど・・・
73:  2015/08/03(月) 14:15:34.85
バカでも取れる資格が多すぎるわ これも検定協会の金儲けだから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438576199/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る