• 2015.8.6
  • 深田恭子が乳輪ポロリ!500円玉大でテカリのある薄茶色!深キョンのおっぱいの謎が明らかに… はコメントを受け付けていません

深田恭子が乳輪ポロリ!500円玉大でテカリのある薄茶色!深キョンのおっぱいの謎が明らかに…

深田恭子が乳輪をポロリしたという。

三十路を超えて、美フェロモンの放出が止まらないのは、深キョンこと深田恭子(32)だ。その豊満ボディに魅了されるのは男性のみならず、女性ファッション誌でもたびたび特集されるほど。そんな中、とんでもない事件が起きた!!

事の発端は7月7日発売の写真週刊誌『FLASH』。アイドル誌ライターが言う。
「深キョンが久しぶりに週刊誌でビキニグラビアを披露したんですが、胸元を見てビックリ。なんとビキニから乳輪がポロリしているではありませんか! 明らかに乳房の肌色とは違う、ややテカリのある薄茶色。しかも、ビキニからハミ出るくらいだから少し大きめの500円玉大ではないかと……。ついに、隠されていた”深キョンのおっぱいの謎”の一つが明らかになったんですよぉ!」

掲載された写真は、昨年末に大ヒットしたほぼオールビキニ写真集『Down to earth』の未収録写真で構成された、7月発売の写真集『Down to earth another』から抜粋したもの。
こちらも前作同様、サーフィンに興じる深キョンの写真が中心で、波乗りしつつ、こちらにヒップを突き出したカットや、ワレメが見えるほど半ケツ状態となった写真。アソコの食い込みを気にせずはしゃいだり、ビキニからあふれんばかりの豊満バストを惜しげもなく披露するなど、新人アイドルさながらの大胆さだ。
—(日刊大衆)
・・・
深田恭子の水着姿にネットでは
「過大評価されすぎ女定期」
「歯がすきンゴ」
「ジーパンのほうがエロいやないか」
「顔が違う」
「ケツはそうでもない」
「もっとむちむちしてなかったか?」
「なめなめしたい」
「これ尻見えても良いの?」
「乳が可変すぎる」
「ぐうシコ」
「豚キムチの上位なだか」
「ワイにはナンバーワンや」
「深キョンは尻じゃなくておっぱいなんだよなぁ」
「股がユルそうですき」
「恵体」
「即ハボすぎ、深田恭子。」
「33でこれなんだ上等だろ」
「33くらいって一番興奮する」
「20代の頃よりええやん」
などのコメントが書き込まれた。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る