• 2015.8.3
  • 石原さとみのお琴姿が色っぽいと絶賛の嵐www(画像あり) はコメントを受け付けていません

石原さとみのお琴姿が色っぽいと絶賛の嵐www(画像あり)

1:  2015/08/02(日) 11:36:12.27 ID:???*.net
7月30日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、 女優の石原さとみがお琴を演奏し、視聴者の間で「色っぽい」と話題を集めている。石原は幼いころから習い事が好きで、 これまでクラシックバレエ、水泳、ピアノ、テニス、ヒップホップ、バレーボールなど10種類以上の習い事をやったきたという。 この日は、5歳から15歳まで習っていたお琴を、初めて着物を着て再チャレンジすることになった。

琴に触るのは約10年ぶりであることから、感覚を取り戻すべく入門曲「さくらさくら」でウォーミングアップ。 30分ほどで完璧に演奏すると、嵐の「Bittersweet」を練習した。 この曲は、石原と松本潤が共演したドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌で、思い入れのがあるドラマだったため、弾きたいのだとか。 しかし、お琴を2本の指で同時に弾いたり、アレンジがあったりと演奏のレベルは高く、石原は休憩を入れずにぶっ通しで2時間猛練習した。 負けず嫌いな石原は、「難しいよ先生?」と愚痴をこぼしながらも、最後はノーミスで見事な演奏を披露。 手には血豆ができていたが、石原は「アブナイ夜会のためです」と笑顔で話し、久しぶりのお琴を満喫していた。

そんな石原の姿を見た視聴者は、 「凛々しかった」「すごい」「瞬きしないでみてた」「琴ひけるとかかっこよすぎるー」「お琴上手だったなぁ」 などと琴の技量を絶賛。石原の着物姿に見入ってしまった人も多く、 「色っぽいなぁ?」「どんなグラビアDVDよりもエ●ス」「着物きてお琴ひいてる石原さとみエ●すぎるやろ、たまらんやろ」 などといったコメントも寄せられていた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月01日 12時00分
no title

http://news.aol.jp/2015/07/31/ishiharasatomi/

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日)は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。
石原さとみ3
石原さとみ – Wikipedia
6: 2015/08/02(日) 11:38:26.56
きゃわわ

 

7:  2015/08/02(日) 11:38:37.99
石原さとみを横たわらせ、弦をひとつひとつ細かく弾きたい

 

15:  2015/08/02(日) 11:41:12.22
no title
19:  2015/08/02(日) 11:42:30.90
>>15
良いなぁ…
これ何のシーン?

 

69:  2015/08/02(日) 12:27:55.65
>>19
飛龍伝だったはず

 

5: 2015/08/02(日) 11:37:46.64
不謹慎ですが
喪服も似合いそう

 

23:  2015/08/02(日) 11:44:49.36
最近お色気路線だね
間接キスしてみっとか
可愛いからいいけど

 

39:  2015/08/02(日) 11:53:56.04
和顔だから着物が似合うね
綺麗だ
5f4b9e11b3bc05ddfd414479db37ca4a-1-494x660
5f827bdf5d3cd614c133c7a1ef3ff036
42ec3ec58e86ae75d078f3bf86ee3f93
18
42:  2015/08/02(日) 11:58:36.83
着物きると
子供っぽくなるな

 

43:  2015/08/02(日) 11:58:41.99
これ京都の芸者の着方じゃないの?

 

47:  2015/08/02(日) 12:01:53.01
国子の夫になりたい
no title
51:  2015/08/02(日) 12:07:06.67
本来は琴じゃなくて箏な。
日本人ならそのくらい知っておこう。

 

59:  2015/08/02(日) 12:19:00.12
いやー目の保養だった
女でもうっとりする

119db78e
 

 

60:  2015/08/02(日) 12:19:20.04
ちょっと前は
ガッキー
長澤まさみ
綾瀬はるか
がスリートップで
石原さとみなんて格下だったのに
急に可愛くなってごぼう抜きした感じだよな
可愛い時期や魅力的な年齢が人によって本当に差があると思うな
長澤まさみなんてタッチやドラゴン桜の頃は本当に凄い人気だったし

 

92:  2015/08/02(日) 13:02:47.75
>>60
ガッキーは今でも天使だ
流石ガッキー

 

103:  2015/08/02(日) 13:24:05.92
>>92
ガッキーは昔の残像で持ってる感じ
数年前のメルティキッスの破壊力は
凄まじかったがもう劣化は顕著

 

 

63:  2015/08/02(日) 12:25:02.28
失恋ショコラティエで男人気が上がったイメージ。
失恋ショコラティエで女からの人気が下がったイメージ。
410124ba02b5bba996e3c262620dd021
67:  2015/08/02(日) 12:26:38.82
いろんなランキングで1位だった
さとみ綾瀬の2強だろうな今は

 

82:  2015/08/02(日) 12:42:09.14
今まではただのガキのかわいさ
アラサーになってちょうどいいかわいさになったよな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438482972/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る