• 2015.8.4
  • グラドル橘希が倉科カナの妹だと認めた はコメントを受け付けていません

グラドル橘希が倉科カナの妹だと認めた

グラビアアイドル・橘希さん(24)が20日、都内でファーストDVD「LOVE&HOPE」の発売記念イベントに登場し、女優・倉科カナさん(27)の妹であることを認めした。

「ミスサイパン2014」にも選ばれた橘はT157・B87・W58・H84のスラリとしたボディーを持つ美女。本紙では今年6月に橘が人気女優・倉科の妹であることを報じた。

この日の囲み取材で、本紙が改めて倉科の妹なのか問うと、橘は少し硬い笑顔を見せながら「そうですね」と事実と認めた。

現在はグラビアに加え、日本テレビ系ドラマ「デスノート」に出演するなど女優としても活動。目標とする女優は姉ではなく「永作博美さん。テレビ、舞台と幅広く活躍されていますし、何歳になってもきれい」という。

DVDではビキニはもちろん、かわいらしいニットセーター姿も披露。「一番セクシーなのは背中ががっつり開いているワンピース。大人な私が出ている。点数は75点。まだまだ見せられる」と語り、今後のグラビア活動にも意欲的だった。

(引用元 東スポWeb)

この話題にネットでは

倉科カナのほうがいい

なんだろう…似てるんだけど可愛くない。でも倉科カナは可愛い。似てるのにこの違いはなんだ??

有村姉よりは納得できる姉妹

そう考えると、姉も妹も可愛い小林姉妹は凄いね

という声も。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る