• 2015.10.16
  • 【画像あり】小嶋陽菜のグラビアは全て修正!出版社が苦労を明かす はコメントを受け付けていません。

【画像あり】小嶋陽菜のグラビアは全て修正!出版社が苦労を明かす

世間をザワつかせたのが、ファッション誌業界で常態化しつつある“お直し”の実態だった。

「グラビア誌は言わずもがな、ファッション誌でもモデルの顔や手足を修整するのはルーティンワークのひとつです。
小さな出版社の場合、カメラマンが直すこともありますが、大手出版社であれば印刷会社や“レタッチャー”と呼ばれる修整専門の職人に委託するところがほとんど。
顔のシミやシワ、水着やパンツの食い込みはほぼ自動的に修整されるので、モデルが頼んでいなくても直されることが多いのです」(ファッション誌関係者)

顔でいえば、『AKB48』の人気メンバーBがダントツです。実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い。
ニキビのブツブツを消すのは一苦労。下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、
『お直しエリア』が膨大。Bが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)

写真が“真実”を写しているとは限らないと頭では分かっているが、ここまでとは……。

 

 

2:
Babaa

 

3:
もう浮腫みまくってて別人だからな

 

13:
柏木、木崎やら、肌汚すぎ

 

18:

Kozima Haruna

どこのBが???

 

20:

>>18
元記事は
「トップクラスで注文が多いのは最近、結婚が明らかになった女優のAですね。
顔というよりは脚の太さや短足を気にしているようで、スタッフが『オイオイ、そろそろ別物になってきてるよ』と思うくらいの修整度。
顔でいえば、『AKB48』の人気メンバーBがダントツです。実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い。
ニキビのブツブツを消すのは一苦労。下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、『お直しエリア』が膨大。
Bが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)
と書いているから。

“マシュマロボディー”って書かれたAKBだと小嶋陽菜だからね。

 

24:
まじかよばるる

 

25:
修正は当たり前としてもこじはるのはもはやCGレベルだからな

 

29:

>>25
他も同じなんだけどねw

ゲンダイ先生は修正お嫌いなら、修正している提供写真や広告写真記事の使用を辞めてみればいいのにね。
タブロイド紙だから画質関係無いよね。

そうすると使える写真は自社撮影・通信社配信のみになって広告収入も無くなるけどね。

 

26:
まあ事実だもんな

 

27:
雑誌みると肌が綺麗汚い関係なくみんな修正してるよね

 

36:
>>27
無修正は即時配信される報道系の写真ぐらい。
広告は100%手を入れてる。

 

28:
イメージビデオじゃなくてグラビアなら100%修正と思っていい御時世

 

33:
有吉にいじられてる時点で終わってる

 

35:
BBAHARU
BUSURIN
BUSUGERO
BARURU

 

40:
腹筋を修正するクズが廃業して欲しい

 

41:
桐谷美玲も可愛いけど、肌荒れてるからなぁ

 

50:
雑誌の力を借りれば又吉でもかなりイケメンに写るんだよ
no title

 

51:
そういえば歌番組とかでも汚かった

 

52:
うまズキで白石と並ぶと肌の汚さが目立つよな

 

54:
肌よりも下の歯並びがガタガタなのが萎える
どこの貧困家庭出身なんだと
セレブキャラを売りにしたいなら歯列矯正は絶対条件だ

 

56:
デコ出しだけは完全にNGなこじはるの謎

 

57:
知ってた

 

75:
このおっぱいのしわ何とかならんかったんか

 

76:
しってた(適当)
75:
小嶋陽菜の修正グラビア画像?

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る