• 2015.8.7
  • 杏が腸炎で緊急入院…期間は未定 はコメントを受け付けていません

杏が腸炎で緊急入院…期間は未定

1:  2015/08/06(木) 06:13:53.71 ID:???*.net
女優、杏(29)が腸炎で東京都内の病院に緊急入院したことが5日、分かった。

所属事務所によると、同日朝に腹痛を訴え、病院で腸炎と診断された。入院期間は未定で、当面の仕事はキャンセルするという。放送中で高視聴率を記録している日本テレビ系主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(水曜後10・0)は6月末にクランクアップしており、体調を見ながら仕事に復帰する予定。

所属事務所は「腸炎で、念のため大事を取って入院しましたが、ご心配なく」とコメントしている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150806/geo15080605030009-n1.html

杏(あん、Anne、1986年4月14日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。
u4dc8d003acbc0f310000292514bd
杏 (女優) – Wikipedia

2: 2015/08/06(木) 06:14:37.57

食中毒?

 

3: 2015/08/06(木) 06:15:17.20
もうクランクアップしてたのね

 

8:  2015/08/06(木) 06:18:09.95

今日は はなもく
14:  2015/08/06(木) 06:20:43.06
食生活に問題がありそう
19:  2015/08/06(木) 06:21:55.91
まさかの妊娠か
4ae20232e05df8e1db0047d2482d5be9
25:  2015/08/06(木) 06:24:50.22
悠太郎「なんか変なもん食うたんか」
39:  2015/08/06(木) 06:30:56.53
>>25
何食うたんや!
27:  2015/08/06(木) 06:25:18.40
腸炎で入院未定って変だし
今仕事忙しくなさそうなのに当面キャンセルって・・・
切迫流産じゃないの?
30:  2015/08/06(木) 06:27:26.27
おめでただったりして
31:  2015/08/06(木) 06:27:48.94
ストレス溜まってんだろうなぁ
80281a20
34:  2015/08/06(木) 06:28:44.42
こういう感じのドラマで放送前に収録が終わってるって珍しいな
新婚の杏が妊娠した場合に体調不良などで緊急降板するリスクを避けるためか
36:  2015/08/06(木) 06:30:06.62
>>34
単に前の堺のドラマを無理やり押し込んだため
花咲出演者のスケジュール抑えられなかったから
35:  2015/08/06(木) 06:29:38.10
ああ、もう花咲の収録は終わってるのか。
主役をどうするか興味があったのに。
40:  2015/08/06(木) 06:31:11.88
もしかして杏さんも大腸がn・・・
43:  2015/08/06(木) 06:32:42.16
第一話の放送前にもうクランクアップしちゃってるのか
45:  2015/08/06(木) 06:35:14.72
芸能人の「腸炎」ってなんだか怪しい
46:  2015/08/06(木) 06:36:39.98
退院したら、顔の一部が変わっていました・・・かな?
2038795_201406190923088001403155433c
47:  2015/08/06(木) 06:37:12.73
いいなあいいなあ
53:  2015/08/06(木) 06:38:16.06
芸能人の胃腸炎は
妊娠とか、顔のお直しだったりすることが多いんだよな
58:  2015/08/06(木) 06:40:45.03
入院期間がわからないというのはおかしい
心配ないのならわざわざ発表しなくてもいいのに
所属事務所が一番心配している
64:  2015/08/06(木) 06:44:39.77
>>58
他の仕事キャンセルするからじゃね
59:  2015/08/06(木) 06:41:54.22
切迫流産じゃねと書きにきたらw
まぁ誰もが思うわな
ゆっくり休んでけれ杏ちゃん
62:  2015/08/06(木) 06:43:20.90
>>59
それならドラマとまんま同じだから今頃脚本家の森下桂子に戦慄走ってる
71:  2015/08/06(木) 06:47:59.96
>>62
そうだったw
何か食ったんか(だっけ)からの発覚ならリアル朝ドラ
66:  2015/08/06(木) 06:45:26.14
痩せてる人が胃腸患うと幽霊みたいになっちゃうからな
糠床は旦那にまかせてゆっくりした方がええ
73:  2015/08/06(木) 06:49:51.69
ウィルス性なら
食い問だな
75:  2015/08/06(木) 06:53:25.75
忙しそうだったからなあ
主婦でもあるし大変だろうよ
ゆっくり休んで下さい
28:  2015/08/06(木) 06:25:24.35
ちょっと働きすぎぽかったもんな
お大事に

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る