• 2015.8.27
  • おのののか、枕営業を否定!→ ブラマヨ吉田「絶対にある」と断言! → その理由www(画像あり) はコメントを受け付けていません

おのののか、枕営業を否定!→ ブラマヨ吉田「絶対にある」と断言! → その理由www(画像あり)

おのののか3

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439091088/

1:

グラビアイドル・おのののか(23)が、7日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で枕営業疑惑を完全に否定した。2013年にスポーツ新聞によって”美人すぎるビールの売り子”と報じられ、その後徐々に活躍の幅を広げたおの。昨年には多数のバラエティ番組に出演し、一躍知名度を上げて売れっ子タレントの仲間入りを果たした。公開中の映画『呪怨?ザ・ファイナル?』にも出演しており、女優業にも進出している。

しかし、芸能活動の傍らで売り子をしていたおのだが、人気者となった今でも「いきなりバイトの女の子がタレントデビューした」と思い込んでいる一般の人は多い。

そうした勘違いが、あまりにもデキすぎたシンデレラストーリーにはウラがあるのではないかという疑念を生み、ネット上を中心に「枕営業では!?」とささやかれているようだ。

加えて、おのは愛らしい笑顔と親しみやすさで人気を集めるが、ビートたけし(68)が「饅頭みたいな顔」と指摘するなど、必ずしも正統派な美人というワケではない。南海キャンディーズの山里亮太(38)は「キン●マに似ている」とネタにしていたことも…。

ルックス的な部分よりもキャラクターが評価されている証といえるが、世間にも「なんでこの子が売れているんだろう?」と思う人は少なからずいるようで、それが枕営業という言葉に結びついているのかもしれない。

7日の『村上マヨネーズ』でも、開始早々からメーンMCの関ジャニ∞・村上信五(33)が、「おのさんといえば”枕”ですけど…」と、さも当たり前のことのように切り出していた。

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー8月8日(土)22時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0808/mcz_150808_0085376591.html

2:
すかさずおのは「まったくのデタラメ」と完全否定するも、村上は半信半疑といった表情。おのは自分のことをネットで検索する”エゴサーチ”をよくすると言い、「なんで枕営業とか言われているのかわからない」と疑惑の目が向けられていることは自覚しているようだ。

さらにおのは「ホントにしたことない」と強い口調で続けたが、スタジオの観覧者たちは「ふーん」と冷めたリアクション。いかにもおのの言葉を信じていないといった感じで、村上も「これが世間の反応やな」と、うなずくように呟いた。

それでもなお納得のいかない顔のおのに向かってブラックマヨネーズの吉田敬(42)が、「まあ、一周目はそういうことがあったんでしょう」とポツリ。今おのが売れているのは実力だろうが、そのきっかけとなった仕事は枕営業でゲットしたに違いないと指摘するのだった。

おのは改めて「そんなことない」と否定したが、吉田は「絶対にある」と断言。その口調はかなり強いもので、何かヒミツを握っているようでもあった。しかし、よくよく聞いてみると、その根拠はかつて吉田が「アイドルを仕事チラつかせて抱いた」ことがあるから。自身の経験をもとに、おのも枕営業をしたと決めつけたのだった。つまり単なる言いがかりで、おのも苦笑いを浮かべるしかなかった。それにしても、仕事を餌にアイドルを抱いたことがあるとは…。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 – )は、日本のタレント、レースクイーン。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。
おのののか
東京都出身。プラチナムプロダクション所属。愛称は「ののきゃん」。
ono-nonoka-deep-night3
日本大学第二高等学校卒業。フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。
菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに入所
デビュー当時タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた。その時、1日400杯売り上げたこともある。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという。
0abb87d1
この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられ、以後キャッチフレーズとして使われるようになる。
wiki
枕営業とは、業務上で付き合いのある人間同士が関係を築くことによって物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

文化によっては正当な等価交換と見られ、必ずしも不道徳・不正でない。
関係に至らなくても、同じ業務をするなら好意を抱く人間を選ぼうとするのは心理現象(脳の影響)であり、好意の結果の業務便宜なのか業務の派生としての好意なのか区別がつきにくいため、また、本当の恋愛関係に発展する事もあるため、強要等犯罪行為が伴わない限りは規制は不可能に近い。
枕営業は、業務上の利害関係にある人間同士が関係を築き、例えば行為を交換条件にして物事(交渉や契約などの商行為)を有利に進めたり利益を得ようとする営業方法であるため、不道徳・不正行為と見られやすく、それに係わった人間や組織(会社)などを主に揶揄したり侮蔑する目的で使用される場合が多い。つまり、関係を構築する方法をそれなりの実力が必要な営業手法と見做さず「実力によらない、ルール外の営業手法」と見做す文化が多く存在しているという事である。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E5%96%B6%E6%A5%AD

8:
ビールの売り子でトップセールとったんだから
立ち回りが上手いんだろう

64a7f6e5932c47ed6c354fe07e430984

15:
こういう押しの強い自分大好きタイプが一番苦手

maxresdefault

20:
今更あるなしの議論はいらないよ。
25:
吉田うぜー
27:
直接聞いて認める訳無い事を
いちいち取りざたするな
85:
あからさまな枕営業なんてさすがにないけどね
色恋営業なら日常だな
業界人と付き合ったことある?って聞いてみな、それが俗に言う色恋営業だよ
女は感情の生き物だから、行為を正当化する理由があって、それがプラスになるから業界人と付き合うの。金持ちやプロ野球選手と結婚する女も色恋営業だよ。
30:
そもそも
テレビで
告白だというわけないよな
36:
こういう事を女優には言えないくせになあ
47:
整形しろとは言わないが
これだけ仕事してるとしては凡庸な顔すぎる

images

57:
今の視聴率が全く取れないテレビ業界を
象徴してる芸能人のひとりだな
これという結果は一切ないが延々とテレビに出続ける
67:
最初の頃はビールの売り子っていう話題性はあったけど
トークが全く駄目だからすぐ消えると思った。
生き残っているのは枕だから

c0216181_21362465

69:
これ本当に無かったらかなり酷い話だよな
訴えられても文句は言えない内容
89:
おのののかはちゃんと言い返してくるって分かってるから吉田も「枕してるやろ」って言えるんだよ
予定調和の喧嘩だよ
101:
あったほうが夢がある
103:
実態は枕だけど週刊誌に撮られた時を考えて真剣交際を装う枕ならいくらでも有るだろ
107:
枕してるかはともかくおのは普通にかわいいだろ
まあ開き直ってるプラチナムだからできるやりとりだな
アケカスや微妙なグラビアにはできない
116:
枕じゃなきゃおかしいブッキングの仕方だもんな、大物のパトロンだろ
120:
枕営業しているに決まっているだろ。そうでなければ絶対に出れるわけがない。
こんな奴程度はアホ程いるからな。
125:
似たような女次々とでてくるもんな
枕してなきゃこうならない

2037640_201405210906517001400619635c

132:
枕はしてないにしてもそれに近いことは絶対やってる
144:
観客のフーンは「どうでもいい」って意味だろ
147:
売れてやる感がギラギラしてる恐ろしいタイプ
187:
こいつはマジで誰に需要あるのか分からん
こんなテレビ出れるほど大して可愛くないし、コメントもリアクションも糞つまらんし
145:
枕やって仕事がもらえるわけじゃ無いから誰でもやるわけじゃ無いけど
実際枕で仕事くれる人には女が勝手に寄ってくる
133:
建前は絶対に「自由恋愛」。
「こんなことをしても仕事は回せないよ」とか言われる。
それでも行くのが基本。
165:
この子は名前でかなり得してる
一回聞いたら忘れないし語呂も面白くていいw

2JSaTYgO

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る