• 2015.8.9
  • ヤフオクに桐谷美玲の直筆サイン入り下着wwwwwwww はコメントを受け付けていません

ヤフオクに桐谷美玲の直筆サイン入り下着wwwwwwww

1:2014/12/11(木) 17:27:07.32 ID:


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h195985111

ちまたの芸能速報が”まとめ”てお届けします



3:2014/12/11(木) 17:28:14.02 ID:

7件の入札に草生えるわ


4:2014/12/11(木) 17:28:39.39 ID:

ヤフオクの闇は深い


6:2014/12/11(木) 17:29:21.10 ID:

他のアイドルのもいっぱいあって草


8:2014/12/11(木) 17:29:45.02 ID:

着用した本人が桐谷美玲だと明記してないからセーフ


10:2014/12/11(木) 17:30:41.58 ID:

ええんかこれ


15:2014/12/11(木) 17:31:51.87 ID:

入札は自演なんやろ?
そう言ってくれ


19:2014/12/11(木) 17:32:33.06 ID:

1000%偽物なのに、入札あるのがすげえわ

20:2014/12/11(木) 17:32:48.70 ID:

こういうのは妄想が膨らめばええんや
本物かどうかなんてどうでもいいことよ


95:2014/12/11(木) 17:48:52.29 ID:

>>20
嫌な妄想も膨らんでしまうんですがそれは…


23:2014/12/11(木) 17:33:40.94 ID:

入札してるの馬鹿じゃなかろか


28:2014/12/11(木) 17:34:32.64 ID:

>>23
本物である可能性は0ではないからそれに賭けてるんやろ


40:2014/12/11(木) 17:36:03.08 ID:

>>28
いや0やろ
なんであんなとこにサインすんねん


53:2014/12/11(木) 17:38:22.70 ID:

>>40
それはお前のイメージや
本当はすごく淫乱で、この下着だって見て欲しくてオークションに出してるのかも知れん


24:2014/12/11(木) 17:33:59.01 ID:

閲覧ありがとうございます。
こちらの商品は関係者の知人から譲り受けたものですが自分には必要ありませんのでファンの方がもらった方がいいかなと思い出品いたしました。
グラビア撮影の時に実際に本人様が着用使用したものになります。
サイン入りのため転写禁止おります。
発送方法についてですが、ゆうパックにて発送致しますので宜しくお願いします。
支払い方法は銀行振込のみとさせていただいてます。支払い期限についてですが落札後36時間以内に支払い完了できる方のみと致します。
もしなんの連絡も無しに支払いされていないようでしたら落札者都合で取り消しますので宜しくお願いします。
また、質問等あれば質問宜しくお願いします。
ありがとうございます。

ムチャクチャな入手経路に草生えるわ


30:2014/12/11(木) 17:34:41.02 ID:

ええやん本物だと思い込むんやろ


31:2014/12/11(木) 17:34:51.97 ID:

本物かどうかなんて取るに足らない事な訳よ


33:2014/12/11(木) 17:35:10.04 ID:

サインそこに書くのか(困惑)


36:2014/12/11(木) 17:35:39.83 ID:

落札したやつが本物だって思ったらそれはもう本物と同じやからな

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る