• 2015.7.17
  • 今なら佐々木希の使用済み風呂に浸かれるぞwwwww はコメントを受け付けていません

今なら佐々木希の使用済み風呂に浸かれるぞwwwww

1: 2015/07/17(金) 07:28:06.58 ID:???*.net
都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」 と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。

「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)

「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000002-pseven-ent

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
佐々木希 性格-297x300
8: 2015/07/17(金) 07:31:57.41
渡部とも同じ風呂に浸かれる特典付き
15: 2015/07/17(金) 07:37:38.87
>>8
渡部かぁ
11: 2015/07/17(金) 07:36:03.98
いくつか家具を残し置いているとかならまだしも
風呂なんかクリーニングしたら終わりだろ
13: 2015/07/17(金) 07:36:56.58
二宮が何げに凄いな
14: 2015/07/17(金) 07:37:32.96
一緒に風呂に入ったらどこも隠さなさそうだよね
22: 2015/07/17(金) 07:41:18.47
潔癖症の今田にそんな趣味無いだろW
24: 2015/07/17(金) 07:42:29.61
前所有者をマスコミに公開して、
この不動産屋は問題あるんじゃないの
63: 2015/07/17(金) 08:14:30.46
>>24
なかなか売れないから本人から名前出していいよ、と言われたかもしれない、値下げするよりいいでしょw
25: 2015/07/17(金) 07:43:21.08
アンジャッシュ・渡部も風呂入ってるがな、事故物件だわ
exf14010511000000-p1
26: 2015/07/17(金) 07:43:43.63
前所有者からの依頼でしょ
29: 2015/07/17(金) 07:47:09.75
ある日マンションを懐かしそうに眺めてる佐々木希と出会う妄想
32: 2015/07/17(金) 07:49:12.78
どんだけ芸能界は高給なの
42: 2015/07/17(金) 07:56:44.46
>>32
とりわけCMのギャラが高額
maxresdefault
36: 2015/07/17(金) 07:52:54.73
部屋の出入りをあっさり監視される部屋って事だろ
富裕層ほどセキュリティにはうるさいと思うが
54: 2015/07/17(金) 08:04:15.56
>>47
優秀
57: 2015/07/17(金) 08:05:45.13
>>47
興奮するな
no title
no title
49: 2015/07/17(金) 08:02:05.22
あ、トイレと風呂はクリーニングしなくていいから
60: 2015/07/17(金) 08:11:21.00
すげえ そうか、すべて検索していくとわかるっていう時代で
芸能人の恋愛も終わってしまうんだねえ。
76: 2015/07/17(金) 08:28:35.28
佐々木そんな稼いでるのか
2佐々木希
86: 2015/07/17(金) 08:38:48.91
あのレベルでこんなトコ住めるんなら本気で売れてる奴は凄いんだろうな
93: 2015/07/17(金) 08:47:35.14
佐々木希とトリンドル
no title
98: 2015/07/17(金) 08:52:02.69
一番恩恵を受けるのは、クリーニング業者のおっさんだな
35: 2015/07/17(金) 07:51:59.33
業者「しっかりクリーニングしておいたぞ」

ジオ代官山 1億5200万円(2LDK)
9d533bec19dab3afd6bff64e9172c6ed

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る