• 2015.8.19
  • 佐々木希、出演CMの放送前に衝撃告白!?「私、脱いじゃいました」 はコメントを受け付けていません

佐々木希、出演CMの放送前に衝撃告白!?「私、脱いじゃいました」

女優の佐々木希が自身の出演CM放送を前に、コメント動画を通じて「私、脱いじゃいました」と告白した。

「私、脱いじゃいました」と告知する佐々木希

佐々木が出演するのは、全身の骨格バランスを整えることで体の不調を改善する整体サロン・カラダファクトリーのCM。9月1日から関東地区、関西地区で放送される予定となっており、今月17日からYouTubeでその内容を伝える佐々木のコメント動画がアップされた。

動画は約20秒で、首元から上の佐々木を映す。佐々木は「今度カラダファクトリーさんのCMに出演させていただくことになりました」とあらためて報告。「体のバランスの大事さや美しさを伝えるCMです」とその内容を説明した。

さらに「実はそのCMで今まで見せたことのない自分をお見せしたくて…」と思いを語り、「私、脱いじゃいました」と告白。「ぜひ、オンエアをご覧ください」と呼びかけている。

何を”脱いだ”のかなど、CMの内容はそれ以上明かされていない。なお、佐々木の起用は「外見の美しさだけでなく、姿勢、内面も美しく、また、ドラマや映画、CMなど多岐にわたり大活躍している”バランスの取れた女優”であること」が決め手となったという。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る