• 2015.8.28
  • 井上真央が株急落と円高によって破産寸前!?松本潤もビックリのスクープとは? はコメントを受け付けていません。

井上真央が株急落と円高によって破産寸前!?松本潤もビックリのスクープとは?

井上真央といえば国民的な人気ドラマ「花より男子」のヒロイン役で大ブレイクし、一流女優の仲間入りをした人物だ。そのドラマで恋人役として共演した嵐の松本潤とは、未だにファンの間では付き合っていて結婚するのではないかとの噂がある。

そんな噂はいうまでもなくデマ情報だが、今回は全く違う方面から新情報が入ってきた。何と井上真央が2015年8月24日に起きた、株式相場の大暴落と急激な円高により、自己破産も視野に入れるほどの損失を負ったというのだ。その詳細をお伝えしよう。

井上真央が株とFXで大損?

井上真央といえばその純粋無垢でお金にも疎いイメージとは裏腹に、芸能界でも有数の高学歴女優として知られている。だからこそ的確なキャラ作りと空気を読む力でここまでのし上がってきたのだ。

そんな彼女はテレビや映画、CMにも引っ張りだこで年収は数千万円から億をうかがうところまでいっているという。そんな彼女に株の暴落が何の関係があるのかと思うだろう。

実は井上真央は5年ほど前から株の取引とFXに凝っているらしいのだ。5年前からということは、リーマンショック後の持ち直しで株価は安定して少しずつであるが上昇しているころだ。ドル円相場も読みやすく、誰でも利益を出せる状態にあったという。

もともと凝り性で、一度はまりだすと我を忘れてやり込んでしまう性格の井上真央は、利益が面白いように出る株とFXにのめりこみ、その資産のほとんどをつぎ込んでいたというのだ。

これが災いして今回の大暴落で井上真央は負債を背負った。その金額は数億円以上ともされ、一般人にはもう返済不可能なものになっている。幸いなことに井上真央は莫大な収入があるから、コツコツ働けばすぐに返せるのだろう。

さすがに自己破産となると女優としてのイメージが崩壊するから、それはないというのが大方の見解だ。とはいえ今後、彼女がどのような方向に進んでいくのか大変見ものだ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る