• 2015.8.28
  • 有村架純の彼氏は今でも岡本圭人!?キス写真の彼と結婚間近か? はコメントを受け付けていません

有村架純の彼氏は今でも岡本圭人!?キス写真の彼と結婚間近か?

有村架純といえば朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけにブレイクし、今では若手人気女優のトップの一人とも言われるほどの人気を博している。その純粋で飾らない笑顔に毎日癒されているというファンも多いのではないだろうか。

そんな彼女にもいくつかの熱愛スキャンダルが存在する。応援する側としては認めたくない気持ちもあるが、彼女も若い女性なのだから仕方がない。新情報の詳細をお伝えしよう。

有村架純はキス写真流出の岡本圭人とまだ付き合っていた!

有村架純といえばまだまだ女優としてのキャリアも浅く、そのはかなげな姿が魅力であったりするのだが、熱愛スキャンダルに至ってはそんな雰囲気は無い。結構熟練した手腕を駆使して男を次々とゲットしているらしいのだ。

一部メディアで交際が報じられた一般男性との半同棲関係をはじめ、恋愛のキャリアは相当で、ただ共演しただけの人気俳優、福士蒼汰などとも噂が流れてしまうほど、週刊誌は彼女の熱愛スクープを欲しがっている。

決定的な写真とともに報じられたHey!Say!JUMPの岡本圭人との交際は言い逃れ出来ないものであった。にもかかわらず、相手がジャニーズということで両事務所はこれを完全に否定し、ただの友達ということで片をつけたのであるが、この写真がただの友達のはずはない。友達同士でキスはしないだろう。

だから関係者の間ではこれは完全に彼氏彼女の関係であったということで話は決まっている。その後破局に終わったとの見解が有力だったものの、最近また目撃情報が出たというのだ。

さすがに今回の写真がでてくると言い逃れは出来ないから、両事務所は全力で隠ぺいしようとしているらしい。有村架純もこれからという時だからこれは当然のことだろう。

交際期間の長さからもそろそろ結婚という話がでてきてもおかしくない時期になってきた。今後の展開からも目が離せない。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る