• 2013.12.20
  • 永久脱毛とは? はコメントを受け付けていません。

永久脱毛とは?

永久脱毛すると、永遠に毛が生えてこない!!!

と思われていませんか?

これは大きな間違いです!!!永久脱毛しても毛は生えます。

では永久脱毛とは??

永久脱毛とは、発毛率が減少していることを指しています。つまり発毛率が減るだけで、毛は生えてくる可能性があります。

「じゃあ永久脱毛してもしょうがない(゚´ω`゚)゚。」

とは、思わないで下さい。永久脱毛で毛が生えてきても産毛のような薄い毛です。

 

永久脱毛は、全く生えなくなる訳ではないが、生えてきても産毛のような薄い毛であるということです。

 

永久脱毛と宣伝しても良いのは、医療機関で行われる脱毛だけです。そのためエステサロンでは、永久脱毛と宣伝してはいけません。エステサロンでは限りなく永久脱毛に近い施術を行い、永久脱毛とは謳わず、それに近い表現で宣伝を行っています (´Д`)これは違法ではありません。

本当の意味での永久脱毛をしたい方は、医療機関で施術を行いましょう。医療機関での施術は、一般的に脱毛サロンより高いです。

限りなく永久脱毛に近い形で、施術を受けたい方は脱毛サロンに行きましょう。脱毛サロンは、キャンペーンなどを打ち出しているので、格安な価格で施術を受けることができます。

 

永久脱毛と、脱毛のどちらが良いかは自分次第だと思います。

それは毛深さや、施術が合う、合わないによって変わってくるからです。私は両方受けてみましたが、確かに医療脱毛は毛が生えてきませんでした。

しかしサロンでの脱毛は、医院に比べサービスがしっかりしていて、通っていて楽しかったです。両方気になる方は、私のように両方受けてみてもいいと思います(≧ω≦)

無料で1回脱毛が体験できる脱毛サロンもあるので、まずは相談してみてはいかがでしょうか?

NKJ56_Lalacyandenwa500

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る