• 2013.12.24
  • 脱毛サロンでは、永久脱毛できないって本当? はコメントを受け付けていません。

脱毛サロンでは、永久脱毛できないって本当?

121

本当です!!!!

脱毛サロンでは、永久脱毛できません!!永久脱毛できるのは、クリニックのみです((●>ω<)っ))

永久脱毛は、医師しか施術ができない方法だからです。

 

永久脱毛とは、厳密に言うと、施術してから50年以上毛が生えないことです。

アメリカでは脱毛終了から1ヶ月後の時点で、毛の再生率が20%以下の場合と定義されています。

レーザー脱毛には、まだ50年の歴史がありません。そのため正しくは永久脱毛とはまだ言えません。

しかし永久脱毛になるであろう可能性が、非常に高い脱毛法です(★´ -`)

 

現在永久脱毛と認められているのは、ニードル脱毛のみです。この脱毛法は、痛みが強く、現在では推奨されていません(○´3`)

 

エステサロンでの光脱毛は、半永久的な脱毛です。

50年以内に生える可能性は多いにあります。その分価格は、安く誰でも始め易いです。

光脱毛は痛みもほぼないので、初めての人には始め易いでしょう。

 

光脱毛より効果の高いレーザー脱毛は、効果が高い分痛みもありますが、ワキガにも効果があるとされていますo(・ω・。)o

脇の匂いにお困りの方は、レーザー脱毛が良いでしょう。

永久脱毛するならクリニックへ!

半永久脱毛なら、脱毛サロンへ!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る