• 2015.7.21
  • もうすぐ夏!夏といえば浴衣!!有村架純の浴衣画像が可愛すぎる!!! はコメントを受け付けていません

もうすぐ夏!夏といえば浴衣!!有村架純の浴衣画像が可愛すぎる!!!

7月に入ってもうすぐ夏ですね!!
夏といえば浴衣!!
ということで今回は浴衣姿の有村架純ちゃん特集です!


浴衣姿はほっこりして良いですよ!!

【画像】有村架純の可愛すぎる浴衣姿大公開!!!

日本の夏といえば浴衣姿で花火大会なんてのが風情があって良いですよね!
しかも浴衣姿の女性は普段より色っぽくみえてより綺麗にみえます。

浴衣姿が嫌いな男性はいないんじゃないかというくらい、浴衣は男性からの人気も高いファッションの1つです。

そんな中、有村架純の浴衣姿が可愛すぎると話題になっています。

ただでさえ可愛いのに浴衣なんて着ちゃった日にはもう大変です(笑)
それだけ浴衣っていうのは日本人に似合うのですかね??

では早速、話題になっている有村架純の可愛すぎる浴衣姿をみていきましょう!!!

気になる浴衣姿の画像がこちら!

20140702_212600_large_8440.jpg

これは有村架純が声優を演じることになった映画「思い出のマーニー」の完成披露記者会見での一幕。

有村架純をはじめ、高月彩良、松嶋菜々子なども浴衣姿で出演する豪華で煌びやかな会見になりました。

main (1).jpg

 

oth14070305050015-p1.jpg

いやー、こうやって皆が浴衣姿で揃うと迫力がありますね!

大人っぽさアップです!!

ただ、この画像の浴衣姿以上に大人っぽさMAXなのがこちらの写真。

o0480064012628924343.jpg

どうですか??
これはヤバいですね。

浴衣姿ももちろんですが、このポーズも色気を出している1つの要因ですね(笑)

こんな浴衣姿の有村架純と一緒に花火大会なんかに行ったらそれはもうテンション上がりまくりでしょう!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る