• 2015.8.4
  • 新婚の仲間由紀恵、5億円新居を現金購入 はコメントを受け付けていません

新婚の仲間由紀恵、5億円新居を現金購入

1:2014/09/27(土) 21:12:36.92 ID:

仲間由紀恵画像

9月18日に入籍した仲間由紀恵(34才)6と田中哲司(48才)。
7年にわたる交際の末、プロポーズに至ったのは、今からちょうど1年前のことだった。

「記念日だったか…定かではないです。もごもご言っていました。内容は覚えていません。(指輪は)ぼくがひとりで買いました。(仲間は)すごくうれしそうにしてました」18日に開かれた会見で田中はそう振り返ったのみだったが、実はこの続きがあった。

「プロポーズの後、仲間さんは田中さんと暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ。内装にもかなりこだわったそうで、5億円ぐらいになったと聞きました」(仲間の知人)昼間の陽気が嘘のような夜風が冷たい、とある春の日のこと──。田中哲司は、東京・渋谷にある「のんべえ横丁」の居酒屋に、俳優の鈴木浩介(39才)と並んで座っていた
。酒の入ったグラスを傾けながら、演技について熱く語り合ったが、深夜0時前には店を後に。田中がタクシーに乗って向かった先は、そこから20分ほどのところにあるコンビニだった。
ビールやチューハイを購入し歩くこと数分、彼が帰って行ったのは新築の超高級マンション。
このマンションがその新居だ。
広さは約200平方メートルで、ゆったりとしたウッドデッキのベランダでは、田中が趣味のガーデニングを楽しんでいるという。

※女性セブン2014年10月9日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140927_278350.html


2:2014/09/27(土) 21:13:23.14 ID:

やっぱり田中哲司より仲間のほうが金持ってんのか


18:2014/09/27(土) 21:18:43.61 ID:

>>2
やっぱ「持つべきものは友達」だな



7
:2014/09/27(土) 21:15:13.28 ID:

48歳で逆玉かよ….
宝くじ越えたな


8:2014/09/27(土) 21:15:42.51 ID:

流石ネ~さん金あるね


9:2014/09/27(土) 21:15:45.63 ID:

五億円・・・・


11:2014/09/27(土) 21:16:12.78 ID:

貧乳界のスター

19:2014/09/27(土) 21:18:51.73 ID:

凄いけどこういう記事は田中さんに失礼で仲間さんも嫌だろうに。


20:2014/09/27(土) 21:18:55.59 ID:

一発当たったら、儲かりますなー


23:2014/09/27(土) 21:20:13.11 ID:

5億のマンションて
マンション棟ごと?


27:2014/09/27(土) 21:22:12.84 ID:

>>23
それはないだろ。フロアーごとだろ。

117:2014/09/27(土) 21:45:51.41 ID:

>>27
1部屋5億の物件もあるのよ

30:2014/09/27(土) 21:23:35.25 ID:

>>23
どこの田舎者だよ


24:2014/09/27(土) 21:21:06.71 ID:

俗に言う、逆玉ってやつか


25:2014/09/27(土) 21:21:17.85 ID:

固定資産税とか大変そう。


31:2014/09/27(土) 21:23:53.17 ID:

CMのギャラ3、4000万くらいあるだろうし5億なんてポンと出せるだろうな


40:2014/09/27(土) 21:25:44.07 ID:

>>31
仲間さんはピークでCM1本6000万で
年間9本だったというのを見たような


72:2014/09/27(土) 21:34:37.25 ID:

>>40
それだけで54億か、家くらいすぐ買えるわな


92:2014/09/27(土) 21:40:23.84 ID:

こういう職業だとキャッシュ一括しか無理なんだろ 莫大な著作権収入が定期的にあるなら別だろうけど

>>72
6000万×9本でも事務所が半分もってくと仮定して2.7億 税金で半分持ってかれて手元には1.3億って所じゃないか


33:2014/09/27(土) 21:24:03.65 ID:

女優でもそんな金持ってるのか
あんま稼いでるイメージないけど貰ってんだな


43:2014/09/27(土) 21:27:52.23 ID:

>>33
仲間はドラマコンスタントに出てるし
CMも多いから金持ってるよ。
ドラマは仲間クラスなら一話で200万は堅いだろうし
CMも一本3000万以上だろう。


51:2014/09/27(土) 21:30:11.18 ID:

>>33
蓮様は女優としての幅が広いからな。
これからは子持ち主婦の役も来るだろうから、ボロ儲けできるぞ。


47:2014/09/27(土) 21:29:31.87 ID:

こういう稼げる差ってどこから生じるのか不思議で仕方ない
努力の差とは思えん


59:2014/09/27(土) 21:31:37.12 ID:

>>47
音事協 事務所力


48:2014/09/27(土) 21:29:33.53 ID:

良かったな、田中www


52:2014/09/27(土) 21:30:23.56 ID:

5億だったら絶対に1戸建てだよ。不動産屋がそう言ってるんだからさ。
マンション?ドブに金捨ててるのと変わらないやね。


105:2014/09/27(土) 21:44:13.17 ID:

>>52
芸能人の場合は一概にそう言えないんじゃないか?
プライベートを守るためにある程度の高さに金を出す必要があるのでは


55:2014/09/27(土) 21:30:36.27 ID:

一軒家だとマスコミやら庶民の反感が凄いから、億ションに隠れすむんだろ

馬鹿やなあ


73:2014/09/27(土) 21:34:38.22 ID:

億超えがせいぜいで、5億のマンションって想像もしたことなかったw
でも、ぐぐると普通に出てくるな。


108:2014/09/27(土) 21:44:51.51 ID:

5億払って一戸建てじゃなくマンションか
東京高けぇえぇ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る