• 2015.8.7
  • 【画像あり】後藤真希、可愛すぎる『ラプンツェル風ドレス姿で魅了』 結婚式・二次会を公開!! はコメントを受け付けていません

【画像あり】後藤真希、可愛すぎる『ラプンツェル風ドレス姿で魅了』 結婚式・二次会を公開!!

1. 匿名 2015/02/27(金) 07:53:53
 
後藤真希

辻希美10

【モデルプレス】元モーニング娘。の後藤真希が、先日行われた結婚式の二次会の様子を公開した。後藤は22日、東京近郊のホテルにて昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開催。26日に更新されたブログでは二次会の様子を写真とともに紹介した。ゆるくまとめた三つ編みのヘアには花冠。またピンク色をベースにお花がたくさん散りばめられたふんわりドレスを着こなし、可愛らしさ全開で魅了。
 
ソース:後藤真希、可愛すぎるラプンツェル風ドレス姿で魅了 結婚式・二次会を公開 – モデルプレス
 
ソース:二次会♪|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 

↓可愛すぎるラプンツェル風ドレス姿の後藤真希はこちら!

後藤真希2


後藤真希3

2. 匿名 2015/02/27(金) 07:57:49 
なんか微妙…? 
顔はかわいいけど
 
 
3. 匿名 2015/02/27(金) 07:57:52 
かわいい!似合う!!
 
 
4. 匿名 2015/02/27(金) 07:57:54 
めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*) 
幸せそうだなぁー♡
 
 
5. 匿名 2015/02/27(金) 07:58:02 
ラプンツェルではない
 
 
7. 匿名 2015/02/27(金) 07:58:22 
かわいい!幸せそうな笑顔がいいね!
 
 
9. 匿名 2015/02/27(金) 07:58:31 
幸せになってね! 
 
なんかさち薄いイメージだから・・・・・
 
 
11. 匿名 2015/02/27(金) 07:58:54 
可愛い♡ 
 
ラプンツェルドレスねぇ…笑 花のドレスじゃあかんの?w 
 
 
14. 匿名 2015/02/27(金) 08:00:04 
ドレスは正直ださいわ
 
 
15. 匿名 2015/02/27(金) 08:00:18 
髪がなんかチリチリ? 
髪型他になかったのかな?
 
 
17. 匿名 2015/02/27(金) 08:00:47 
確かに花や三つ編みもラプンツェルっぽい 
 
 
18. 匿名 2015/02/27(金) 08:01:10 
2本のおさげだとラプンツェルより赤毛のアンってかんじがする
 
 
20. 匿名 2015/02/27(金) 08:01:17 
一昔前のお色直しみたい
 
 
21. 匿名 2015/02/27(金) 08:01:32 
幸せになれよ!
 
 
23. 匿名 2015/02/27(金) 08:02:12 
このドレスも可愛いけど個人的には着物姿が一番好きだった!

後藤真希5

6

25. 匿名 2015/02/27(金) 08:03:22 

ドレスも髪型も 
ラプンツェルではない

後藤真希4

32. 匿名 2015/02/27(金) 08:04:57 

モー娘仲間も二次会出たのかな

辻希美2

辻希美3

33. 匿名 2015/02/27(金) 08:05:32 
なんだろう…綺麗だけど 
波乱万丈で貫禄がありすぎてお花どピンクドレスっていうイメージじゃないかな
 
 
40. 匿名 2015/02/27(金) 08:08:40 
かわいい♡

後藤真希6

後藤真希7

41. 匿名 2015/02/27(金) 08:08:52 

一般人の結婚式みたい
 
 
44. 匿名 2015/02/27(金) 08:09:26 
なんかヤンキーっぽいのに 
古い感じのドレスで不思議 
 
本当はヒラヒラが好きなのかな 
色々大変だったと思うのでお幸せに
 
 
47. 匿名 2015/02/27(金) 08:13:04 
これメイクさんが手作りしてくれたドレスだよww 
思いを込めて一生懸命作ったからあんまり悪く言わないであげてww
 
 
54. 匿名 2015/02/27(金) 08:27:43 
うーん。もう少し大人っぽい方が似合うと思うんだけどな。
いや、十分かわいいんだけどさ。 
 
なぜか大人っぽい子に限って結婚式で前髪パッツンにだったり
ピンク系のかわいらしいドレスだったりする。ギャップ狙いなのかな?
 
 
61. 匿名 2015/02/27(金) 08:43:21 
自分が着たいものを着たらいいじゃない\(^o^)/
 
 
72. 匿名 2015/02/27(金) 09:15:44 
やっぱり幸せな人は顔から滲み出ますよね! 
おめでとうございます。
 
今まで苦労してきた分、これからは幸せをいっぱい感じて下さい!

後藤真希8

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る