• 2014.1.7
  • 男性はここを見ている ー本音のむだ毛事情— はコメントを受け付けていません

男性はここを見ている ー本音のむだ毛事情—

男性は女性のむだ毛を気にしているのでしょうか?

どの部位を見ているのでしょうね?

気になる男性の意見を覗いてみましょう( ^ω^)

 

ー女性のむだ毛、気になりますか?

62% 気になる

38% 気にならない

半分以上の男性が気にしていますね(´・ω・`)

男性は意外と女性のむだ毛を見ています。

気を使って言わないだけで、本当は気にしているのです。。

 

—どの部位のムダ毛が気になりますか?

ワキ 69%

口周り 58%

脚 54%

腕41%

手の甲や指 27%

足の甲や指、背中 25%

胸 24%

お腹 23%

圧倒的に気にしているのが、脇ですね。しかし思っている以上に全身を男性は見ています。

口回りや、手指の脱毛は怠りがちなので注意が必要ですね(´ω`。)

背中は自分では脱毛しにくいですし、全身綺麗に脱毛した方が良さそうです。

 

—むだ毛が生えていたらどう思いますか?

女性らしくないと思う 50%

気持ちが冷める 26%

羞恥心がないと思う 17%

むだ毛が生えていては恋も上手くいきませんね(´・ω・`)

a1180_007214

男性の本音はいかがだったでしょう?

男性は思っている以上に見ているので、常日頃からケアしましょうね(。・∀・)b

脱毛であなたの魅力もアップです♪

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る