• 2014.2.4
  • エピレで脱毛 はコメントを受け付けていません

エピレで脱毛

エピレはTBCがプロデュースしている脱毛サロンです。

エピレの脱毛は、エステティックTBCの長年のデータを参考にして作られたオリジナルマシンでの施術です。日本人の肌に合わせた、最新機器です。

 

エピレには、8つのあんしん保証もあります。

ー無理な勧誘がありません。

エピレでは、契約しないと帰れないなんてことはあり得ません!

 

ー入会金・年会費はかかりません。

脱毛に関する費用以外の支払いがありません。

 

—お肌に優しいです♡

肌に優しい施術法で、痛みは殆どありません。広範囲の箇所を一気に脱毛できるので、施術時間も短いです。

 

—ジェル代が無料です。

コースに使用するジェル代は脱毛料金に含まれているので、脱毛後にジェル代を請求されることはありません。

 

—安心・安全のマシンです。

オリジナルマシンは、脱毛威力は高いまま安全の脱毛ができます。

 

—予定にあわせ、店舗を変更できます。

いつもの店舗に通えなくなったという際にも、店舗を変更できます。転勤の多い方や、忙しい方も安心して通えます。

 

—脱毛料金は表示料金のみです。

脱毛料金以外に費用がかかることはありません。毛の量によって価格が変わることもないので、毛の量の多い方もご安心下さい。

 

ードクターサポートがあります。

お医者さんと提携しているので、脱毛後の肌トラブルにも対応してもらえます。万が一の時に  も安心ですね!

 

さらにさらに!!

初めての方には、2つのあんしん保証があります(*´∇`)

それは全額返金保証と、期限無し保証です。

コースに満足できなかった場合、全額返金して貰えます。コースの期限もありません。

 

エピレはここでは伝えきれないほど、魅力たっぷりのサロンです(*゚▽゚)

80_original

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る