• 2014.1.6
  • Oラインの脱毛事情 はコメントを受け付けていません。

Oラインの脱毛事情

Oラインとはどこの部位になるのでしょう?

20130816130157

Oラインは肛門の周囲のことで、Oライン脱毛はその周囲の毛を脱毛することです(o´ з`o)

Oラインは自分では見えず確認することができない部位のため、処理も難しいです。

自己処理では怪我もし易いです。

 

Oライン脱毛の痛み

Oラインは、他の部位に比べ痛みがあります。しかしOラインは、毛の量がIラインや、Vラインに比べ少ないので、施術時間は短いです。施術時間が短いと痛くてもすぐに終わるので、少しの我慢で終わります。

 

Oラインを脱毛するメリット

Oラインを奇麗にすると、気になる匂いを抑えることができます。女性の場合、月経の際陰部を清潔に保つことがとても難しくなります。

清潔に保てない状態では、菌が繁殖し、病気になる可能性や、匂いもきつくなってしまいます。

夏場の匂いが気になる方は、是非Oラインを奇麗にすると良いでしょう♪

突然のお泊まりでもOラインを奇麗にしておくと、安心です。

自分では見えないので、奇麗にしていないと不安ですもんね(*´・ω・`)

奇麗な方がパートナーにも喜ばれ、Tバックなどの下着も自信をもって履くことができます。

 

Oラインの脱毛で、見えないとこから女子力を上げましょう(。ゝω・)ゞ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る