• 2015.8.12
  • 福山雅治がいまだに独身な理由 はコメントを受け付けていません

福山雅治がいまだに独身な理由

現在46歳の福山雅治さんですが、依然独身のままですが結婚はしないような感じです。

それには理由があるようで…
今まで噂になった小西真奈美さんや白石美帆さん、テレ朝竹内アナなどいますがどれも結婚には至っていません。

あれだけのイケメンなら黙っていても女性からのアプローチはあると思いますが、長続きはしていないようです。

最近ではフライデーによって吹石一恵さんとの噂がありましたが、結婚の話は出ていないようです。

なぜ結婚しないのでしょうか?

まさか同性愛?

それは福山さんの性格が関係しているようで…

福山に近い関係者は「結婚に興味がないかといわれたら、そうではないのだろうけど、いまの福山の生活を見ていると、これは嫁さんいらないなって思う」と話す。

その生活はというと「見ていて、ちょっと異常かもと思うくらいの潔癖性なんです。本人はどう思っているか分からないけど、すごくきれい好き。部屋に行ってもこれが独身男性の家かと思うくらいだし、本当にマメに掃除している」と同関係者。

さらに、「独身が長いからなのか料理がかなり上手。ちょっとしたものを作らせたら、その辺の料理人くらいの腕前は持っている」という。

46歳という年齢とこの生活スタイルを考えれば「ほかの人と一緒に暮らすことができるのかなって思う。仮に結婚しても、ちょっと汚しても平気みたいな女性だと、ストレスがたまるだろうし、料理しても自分の方がうまいとなったら、それはそれでまたストレスでしょう。若いうちならなんとかなるかもしれないけれど、年齢を重ねちゃうとなかなか妥協ってしづらいもの。結婚生活でストレスがたまりそうなのは、本人もわかっているんじゃないかなって思う時がある。それでもクリアできる相手がいればいいけど」とは前出の関係者。
引用:東スポWEB

さすがにこれだけ理由が揃っていると寂しさがなければ1人で十分生きていけますし、自由ですしね。

女性ファンとしたら嬉しい事かもしれませんが、今の生活が快適なら福山さんは結婚しなさそうですね。

料理もかなり上手な福山さんなので、作る人がもしいたとしたら毎回品評されそうですし、常に綺麗にしておかなければならないという生活を続けていたらお互い疲れてしまいそうですし…

隣に福山さんがいて、何を言われてもOKっていう女性じゃないと無理そうですね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る