イマドキ女子のアンダーヘア事情

聞きたくても、聞けないのがアンダーヘアの事情(*´・x・`)

友達に髪型は聞けても、アンダーヘアのことなんて、聞けませんよね?笑

 

同性にも恥ずかしくて、聞けないアンダーヘアですが、アンダーヘアを奇麗にしておくことはとても大切です。

 

アンダーヘアの処理ですが、カミソリを使って処理する人が殆どです。

大切な日の前の晩に、お風呂でこっそり奇麗にする人が多いようです。

しかしデリケート部分のカミソリでの処理は、危険が伴います。

デリケート部分は目で確認することが難しいので、誤って皮膚まで切ってしまうことがあるようです。

これでは大切な日も、痛い思い出に変わってしまいます。

目で確認できないので、剃り残しも多い箇所になります。

処理したつもりが、一本だけ残っていては恥ずかしいです。

 

男性も女性のアンダーヘアの毛を気にしています。

ある調査では、男性の75%が女性のアンダーヘアを気にしていると回答したほど!

 

「私の彼氏は何も言わないから大丈夫〜♪」

と余裕でいると、何も言わないのでは無く、言いたくても言えないのかもしれませんよ!

 

アンダーヘアの脱毛は、とても大切です。

脱毛を考えるなら、一緒にアンダーヘアも綺麗にしましょう。

好きな人も喜ぶこと間違いなしです(w´ω`w)

Ï0ü0È0¯0Ã0·0ç0ó0’0±bO0sY'`

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る