脱毛の新常識!?

マリナはこれまで女性の皆さんがより美しくなるように、脱毛について様々なお話をしてきました。

今回は“今時女子の脱毛新常識を”ご紹介します(✿´ ꒳ ` )

 

①脇脱毛は当たり前!

「脇脱毛していないなんてあり得ない!」という程、今の女性は脇脱毛を受けています。

完了はしていなくても、通っている、脱毛中というのが殆ど。

500円以下という格安で脱毛なので、まだ受けていないという子は、早めに脱毛サロンに行かないと、波に乗り遅れちゃいますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

本格的に脱毛をしたいという子は、医療機関での脱毛がお勧めです(♡ >ω< ♡)♪

 

②顔脱毛がトレンドに(ノ*’ω’*)ノ彡

顔脱毛は今人気急上昇です。顔脱毛すると化粧ノリが良くなり、毛穴も小さくなり、肌のトーンもワントーンアップと、良い事だらけ٩(๑❛ᴗ❛๑)

以前は体だけの脱毛が一般的でしたが、今は顔も含めて脱毛する方が増えています。

 

③アンダーヘアもお手入れする時代

実は「内緒でVIO脱毛を受けている方が、多い」のです。

VIO脱毛は恥ずかしい(*∩ω∩)という理由から、受けていると友人の前でも言いませんが、本当は受けているという女性が多いです。一緒に温泉に行き、裸を見たとき、アンダーヘアが綺麗な子、薄い子、整えている子は、脱毛している可能性が高いです。

人に見られる部位では無いので、放置しているなんて女子の風上にもおけませんよ。

人から見えない部位だからこそ綺麗にするのです( ✧Д✧) カッ!!

310

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る