脱毛で肌トラブル!こんな時どうする?

242

脱毛を終えてから、火傷をした、ヒリヒリする

と、言った肌トラブルが起きてしまいました((゚□゚;))

こんな時はどうしたらいいでしょう?

 

まずは落ち着いて、すぐに施術を受けたサロン又は、クリニックに連絡をいれましょう。

クリニックの場合は、医師がすぐに見てくれます。

エステサロンでの肌トラブルの場合、対応はまちまちです。

医師と提携をしているサロンであれば、病院をすぐに紹介してくれるでしょう。

しかし、サポートのしっかりしていないサロンであると・・・

自分で病院を探して行くしか無いでしょう。

その際の治療費の支払いも、どうなるか分かりません。

揉める可能性も大です。

242

後々トラブルが起きないためにも、脱毛はクリニックで受けた方が良さそうです。

エステでの脱毛は、ドクターサポートのあるサロンにしましょう(○v艸v*).

 

肌トラブルを起こさないために、私達にもできることはあります。

それは、生理の時、日焼けをしている時、カミソリ負けをしている時です。

こんな時は肌トラブルにつながり易いので、脱毛を受けるのを控えた方が良いでしょう(pq´v`*)

生理ではないと嘘をついて、脱毛を受けるのはリスクが高いので止めましょう。

 

トラブルにならないように、私達も気をつけましょうね((。・ω・)♪

 



 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る