• 2014.9.3
  • ワックス脱毛って知ってる? はコメントを受け付けていません。

ワックス脱毛って知ってる?

日本ではメジャーではありませんが、海外セレブの間では、当たり前の脱毛がワックス脱毛です。

人気ドラマSex And The Cityでも取り上げられていました。

そこでも脱毛をしてないミランダに、

 

「脱毛してないのΣ(・oノ)ノ!?」

 

と、皆ビックリしていました。

 

「どんなに忙しくても、お手入れは必ずする!」

 

と言い、ミランダを怒らせていました(。´Д⊂)

それくらいセレブの間では、脱毛は基本です(≧ω≦)

 

ワックス脱毛は、光脱毛や、医療脱毛とは全く違います。

脱毛する部位にワックス剤を塗り、その上に紙をのせます。そしてワックス剤が硬くなると、と一緒に紙を一気に剥がします。この際強い痛みがあります。

ワックス脱毛をすると、根本から毛を抜くことができ、見た目がとても綺麗になります。一度脱毛すると、1〜3週間は毛の無い肌を持続することができます。

月に一度の施術がお勧めです。

ワックス脱毛は続けることで、毛の再生も緩やかになり、だんだんと発毛しなくなります(o^∀^o)

 

日本にもワックス脱毛ができるお店は、増えています。都内には複数店あり、関東地方には、どの県にも1店はあります。

プライベートサロンもあり、芸能人のお客さんも多いようです。

気になった方は一度試してみては(*・ω・)?

resize-3.php

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る