• 2014.2.27
  • 脱毛クリニックと脱毛サロンってどっちがいいの? はコメントを受け付けていません。

脱毛クリニックと脱毛サロンってどっちがいいの?

脱毛をする場所として、脱毛クリニックと、脱毛サロンがあります(ノ・ω・)ノ゙

¨0¹0Æ0’0Y0‹0sY'`

脱毛クリニックは、医師免許を持った医師が脱毛を行います。

脱毛クリニックは多くの場合、レーザー脱毛での処理になります。レーザー脱毛は医師免許を持った人しか、処理できないので、脱毛サロンでは受けられません。レーザー脱毛は、光脱毛よりも効果が高いとされています。

痛みはレーザー脱毛の方が、光脱毛よりも強いです(*´・x・`)

レーザー脱毛は、レーザーの出力によって痛みが変わるため、痛みが辛い方は、出力を下げてもらうと良いでしょう。

 

脱毛サロンには、医師免許が必要ありません。脱毛サロンでは多くの場合、光脱毛が取り入れられています。光脱毛は医師でなくても施術できるため、その分効果は、レーザー脱毛に比べ低いです。数年後にまた毛が生えてくる可能性もあります∠;゚Д゚)

光脱毛には痛みは殆どありません。

 

脱毛サロンは民間企業が経営しているため、クリニックに比べ価格は安いですε(●’-‘)з

キャンペーンを利用すると千円以下での施術も可能です。

 

確かな効果を求める方は、脱毛クリニックでの施術がお勧めです。

「とりあえずどんなものかやってみたい(*≧з≦)」という方は、格安で脱毛を始められる脱毛サロンがお勧めです。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る