• 2014.2.26
  • 脱毛のデメリット? はコメントを受け付けていません。

脱毛のデメリット?

脱毛のデメリットも考えてみましょう。一体どんなことが考えられるでしょう?

—痛い!

脱毛器はどんどんと進化しているため、現在では痛みがかなり無くなりました。

しかし脱毛法の中には、未だに強い痛みを感じるものもあるようです。それがニードル式脱毛です。ニードル式脱毛は、毛穴に電子針を通して毛根を破壊脱毛方です。毛根を破壊するため、毛が殆ど生えなくなります。その代わり痛みは激しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

肌の弱い方は、トラブルにもなり易いです。金額も高額のためニードル式脱毛を行う際はよく検討しましょう。

その他脱毛には、フラッシュ脱毛、光脱毛、レーザー脱毛があります。

フラッシュ脱毛は、出力を上げれば上げる程痛いので、出力は調整して行いましょう。

レーザー脱毛は、針で刺されたような痛みがあります。回数を重ねるほど痛みは減るので、初回が一番痛いでしょう。回を重ねるほど、痛みは減るので、安心して下さい。

光脱毛は一番痛みの少ない脱毛法です。私はこの光脱毛を受けていますが、痛みが全くないので、寝ている間に終わります(〃ノωノ)笑

 

—価格が・・・

脱毛は今では一部位のみであれば、千円以下で受けられるようになりました。しかし全身脱毛まだまだ、高いです。価格が高いことがやはり脱毛のデメリットでしょう(-ω-。)

今では定額制を取り、月に1万円以下で脱毛を受ける事ができるサロンもあるようです♡

 

脱毛にはデメリットもあるので、それも理解した上で、脱毛を検討しましょう..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

20110602224843-59

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る