脱毛は何度したら効果がでるの?

医療レーザー脱毛の場合、一度の脱毛で圧倒的な効果が出ます。

毛の濃さにより毛の生えなくなる量は、個人差が勿論ありますが、多くの人が脱毛を実感できるでしょう。

医療レーザー脱毛は、医療機関のみ使用できる機器を使用しての脱毛のため、効果がでるのが早いです。

毛が全く生えてこない状態にするのに、6回〜8回の脱毛で済みます。

医療レーザー脱毛は、永久脱毛のため、完了するとその後再び毛が生える可能性が低いです。

 

¨0¹0Æ0’0×SQ0‹0sY'`

脱毛サロンの場合、一度の脱毛では効果は無いと思われていた方が良いでしょう。

脱毛サロンの方が、医療機関よりも出力の低い脱毛器を使用しているため、脱毛の効果が出るのに時間がかかります。

一度の脱毛で感じるのは、毛のはえるスピードが少し遅くなったかな?という程度です。

全く生えてこない状態にしたいという方であれば、少なくとも12回、濃い方だと、18回は見ておきましょう。

脱毛サロンでの脱毛は、多くの場合永久脱毛ではないため、脱毛後に毛が生える可能性も大いにあります。

 

脱毛が完了すると、毛が生えてこないというだけではなく、毛穴が小さくなったり、黒ずみが解消されたり、とお肌にとって嬉しい効果が出てきます。

 

早く脱毛の効果が得られたい方には、断然医療レーザー脱毛がお勧めです★

時間がかかってもいいから、安く脱毛したいという方は、脱毛サロンがいいですね。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る