• 2014.3.15
  • 脱毛のカウンセリングって一体何するの!? はコメントを受け付けていません。

脱毛のカウンセリングって一体何するの!?

気になるけど、一歩踏み出せない脱毛のカウンセリング。

具体的に何をするのでしょう?

そして何を確認したらいいでしょうか?

ここでは注意点も踏まえて、ご説明しますね(●´Д`●)

 

脱毛をすると決めたら、必ず受けるのがカウンセリングです。

大抵のクリニックや、サロンでは無料のカウンセリングを行っています。

有料のカウンセリングはあまり聞いたことがないですね(・ω・;)

 

カウンセリングの申し込みはウェブで申し込んだ方が、割引の対象になったりと、お得な場合が多いです。

 

いよいよカウンセリングの日です。

カウンセリングでは、問診票のようなものに、住所、年齢等を記載します。

脱毛したい箇所や、過去の脱毛経験を記入する場合もあります。

 

記入が終わると、スタッフによる説明があります。

ここでは分からないことは、積極的に聞きましょう。

せっかく大事な時間を割いて行くので、聞かなければもったいないです。

疑問は全てクリアにしましょう♪

resize-6.php

全ての説明が終わると、契約になります。

「思っていたことと、違う。」「このサロンは嫌だ」と感じたら、キッパリ断りましょう。

どうしても断れないという方は、考えさせて下さいでもいいので、後日断りましょう。

私は上手く断れず、何時間も軟禁された嫌な経験があります・・・

 

私の経験上、その場ですぐに契約を申し込むのはお勧めしません。

いいと思っていても、一日は考えることをお勧めします(*・ェ・)

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る