• 2013.12.25
  • 脱毛する時に着ていく服はこれに決まり! はコメントを受け付けていません

脱毛する時に着ていく服はこれに決まり!

初めての脱毛は、何を着ていけばいいのか分かりませんよね?

脱毛後の肌はとてもデリケートになっているので、ゆったりと服が良いでしょう(●>ω<)っ))

ゆったりしたマキシ丈のワンピースが着替えには便利かもしれません。

デリケートゾーンを施術される方は、下着も締め付けの無いものを選びましょう。

下着はお肌に優しい綿素材のものを選ぶと一番です♡

デリケートゾーンの施術をしていなくても、太ももの施術をされる方は、下着を優しいものにしておいた方が良いでしょうo(・ω・*)o

アフターケアで塗ってもらった保湿剤が、服につかないように乾かしてから服を着ましょう。

脇だけ脱毛される方は、タンクトップや、キャミソールを下に着ていくと良いでしょう。

143

 

 

脱毛後に紫外線に当たることは良くないので、夏場は日焼け対策をしっかりしましょう。

日傘を活用し、UVカットのカーディガンなどを着て、紫外線から肌を守ってあげましょう。

 

脱毛した部位は、敏感になっているので、脱毛した当日はいつも以上に肌を労って上げて下さいねd(´Д`★)

お風呂も高温での長湯は止めましょう!肌トラブルの元になります(。・”・)

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る