危険な顔そりサロンに、行かないで!

顔剃りが数年前に、流行りましたね?

当時は私も顔そりのできるサロンに、通っていました。

顔剃りをすると、化粧ノリが良くなり、化粧水も奥まで浸透する気が・・・

していました。

しかし知らず知らずの間に、大きな代償を払っていたのです。

なんと顔の毛を剃ることで、毛が逆に濃くなっていたのです(´;ω;`)!

顔の毛も全身の毛と同じで、剃れば剃る程毛は、濃くなるので、顔剃りは止めた方がいいでしょう。

しかも顔そりには、シミ、シワといったトラブルの危険が高いようです。

早く知っておけばと、後悔しました。

皆さんは、同じ間違いを起こさないで下さい(´・_・`)

a0001_012488

顔は剃るより、脱毛が一番です。

顔脱毛は、シミ、シワがありえません。逆に濃くなることも、無いです。

顔の中でも一番脱毛した方がいい場所は、鼻下です。鼻下の毛は、同性、異性ともによく見ています。

鼻下脱毛ができる脱毛サロンは、TBC、エピレ、ディオーネ、エターナルラビリンスです(*´ー`*)

TBCの鼻下脱毛は、4回でたったの1000円で美肌ケアつき!

エピレの鼻下脱毛は、4回で2000円!

エターナルラビリンスの鼻下脱毛は、6回で18000円と少し高めですが、美肌ケアが付いてきます。

ディオーネの鼻下脱毛は、5回で15000円。

顔脱毛はとてもリーズナブルなので、脱毛しなければもったいないですよ( ´ω`)/♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る