• 2015.7.23
  • 杏主演の『花咲舞が黙ってない』第3話の視聴率が夏期ドラマ首位に!! はコメントを受け付けていません

杏主演の『花咲舞が黙ってない』第3話の視聴率が夏期ドラマ首位に!!

1:  2015/07/23(木) 10:30:09.82
杏主演『花咲舞』3話視聴率14.7% 夏期ドラマ首位に
2015-07-23 09:39女優・杏主演の日本テレビ系『花咲舞が黙ってない』(毎週水曜 後10:00)の第3話が22日に放送され、平均視聴率が14.7%だったことが23日、明らかになった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。初回は14.7%、第2話は12.9%とやや落としたものの、再び盛り返し、3話平均は14.2%。現段階で夏クール放送のドラマで首位に踊り出た。第3話の瞬間最高視聴率は番組終盤の午後10時56分に16.7%、全国11地区中3地区で平均20%超えを記録するなど安定した人気を裏付ける数字となった。同ドラマは、昨年4月期に第一弾が放送された池井戸潤氏の小説『不祥事』『銀行特命』を実写化した人気作の続編。杏演じる正義感の強い銀行員・花咲舞が、上川隆也演じるベテラン行員の相馬健とともに銀行の各支店で起こるさまざまなトラブルを解決していくオフィスストーリー。前シリーズでは平均視聴率16.0%(全10話)、最高視聴率18.3%を記録していた。

3話では舞と相馬コンビが300万円の現金が紛失する事件が発生した六本木支店へ。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中をくまなく調べたが現金は見つからないという。やむを得ず行員たちの私物検査、ロッカーの検査までするが、それでも300万円は出てこない。もう一度防犯カメラの映像を調べることにした舞と相馬は、テラーの恭子(内山理名)の動きに、不審な点がある事に気づく…というストーリーだった。
http://www.oricon.co.jp/news/2056458/

『花咲舞が黙ってない』(はなさきまいが だまってない、)は、池井戸潤の小説『不祥事』『銀行総務特命』のテレビドラマ化作品、及び漫画化作品である。
A

2: 2015/07/23(木) 10:30:34.24

取ったな!

 

3: 2015/07/23(木) 10:31:09.64
杏すげええええええええええええええええええええええええええええええ
5:  2015/07/23(木) 10:32:11.59
視聴者が馬鹿になったらそれに合わせて作らにゃいかんて見本ドラマ
6:  2015/07/23(木) 10:32:27.27
今やすっかり視聴率女王に上り詰めたなぁ二世タレントでは唯一の成功例だね
7:  2015/07/23(木) 10:32:42.77
安心してみてられる感じがいいんだろうな。
no title
8:  2015/07/23(木) 10:33:02.56
上川とのコンビもあってるんだよな
A
9:  2015/07/23(木) 10:33:17.95
凄い綺麗だったな、内山理名。
14:  2015/07/23(木) 10:34:38.83
>>9
目、お直ししたな
10:  2015/07/23(木) 10:33:48.72
超どうでもいい(w
12:  2015/07/23(木) 10:33:56.05
内山理名の劣化に泣けた
13:  2015/07/23(木) 10:34:24.33
なんか急にあげてきたな
15:  2015/07/23(木) 10:34:38.88
二話以降で二桁維持してるのって今の所これだけだからな。。
16:  2015/07/23(木) 10:35:18.60
てか見やすいんだよな 一話完結だし 一応水戸黄門スタイルだし
17:  2015/07/23(木) 10:35:23.94
佐藤健と杏で料理ドラマを作ったら30%いくなw
A
18:  2015/07/23(木) 10:35:42.46
そこそこブサイクだから嫉妬されないんだろう
20:  2015/07/23(木) 10:36:21.40
やっぱり好感度の高い杏ちゃんと上川さんだわ
22:  2015/07/23(木) 10:37:46.67
日テレはデスノートとど根性ガエルが急落だから
花咲舞にかけるしかないな
A
23:  2015/07/23(木) 10:38:15.31
ダンダリンも内容は良かったのに、チンドン屋みたいなBGMが最悪だった・・・
24:  2015/07/23(木) 10:38:50.95
「花咲まゆ」だったら38%くらいまでいっただろうに
25:  2015/07/23(木) 10:39:14.22
男からも女からもあまり嫌われないタイプなんかな
26:  2015/07/23(木) 10:39:42.54
内山理名、最初の方は存在感なくて落ちぶれたなぁって感じだったけど、
後半罪を自白するシーンは、顔だけで抜けるぐらい綺麗だった
27:  2015/07/23(木) 10:39:44.33
怒った時のワナワナ顔は杉下右京のプルプル顔に匹敵するかも
29:  2015/07/23(木) 10:41:48.21
「デカワンコⅡ」は、まだかい
A
28:  2015/07/23(木) 10:40:34.41
このドラマは分かりやすいし飽きないね。
あと下手な芝居でイライラする役者とか
出てこないし。
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437615009/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る