• 2015.7.23
  • ローラがインスタで人類とは思えない程の美脚を披露www(画像あり) はコメントを受け付けていません

ローラがインスタで人類とは思えない程の美脚を披露www(画像あり)

1:  2015/07/22(水) 19:17:40.35
モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが際立った写真をinstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか疑わしくなる」と反響を呼んでいる。柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0075101
no title

ローラ(1990年3月30日)は、日本のファッションモデル。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。 敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
G20121109004514550_view
ローラ (モデル)

3: 2015/07/22(水) 19:19:31.67

親父どうしたんだっけ

 

15: 2015/07/22(水) 19:24:01.14
>>3
「ローラ!お父さん大丈夫だから!」
5:  2015/07/22(水) 19:20:06.63
高いヒールはいてるだけだろう。
ごり押しが怪しい。
6:  2015/07/22(水) 19:20:37.35
親父なんかど~~~~~でもいい俺は ローラが欲しい
A
7:  2015/07/22(水) 19:21:11.98
ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」おじさん達、ハゲすぎ!「同じ人類なのか」「みごとなハゲすぎる!」
A
11:  2015/07/22(水) 19:22:54.94
エセ白人
12:  2015/07/22(水) 19:23:01.37
女どもは周りが短足だらけなので悩んでる素振りがないw
13:  2015/07/22(水) 19:23:27.09
超広角で遠近感を強調して撮ってるんじゃね
25:  2015/07/22(水) 19:28:18.86
>>13
なんか不自然だよね
33:  2015/07/22(水) 19:32:45.78
>>25
レンズの特性だから仕方ない
超広角は建物撮りでよく使うが、不自然さを無くすように撮る
しかし不自然さを上手く使えばこういう写真になる
16:  2015/07/22(水) 19:24:09.21
なげー
でもなんかボディーバランスおかしいんだよな顔がでかいのかな
17:  2015/07/22(水) 19:25:24.45
おとうさんのDNAよ
A
18:  2015/07/22(水) 19:25:24.81
冨永愛が最強
A
38:  2015/07/22(水) 19:35:07.28
>>18
誰?漫画家?
57:  2015/07/22(水) 19:43:10.43
>>38
一郎の方か!!
A
19:  2015/07/22(水) 19:25:30.36
こういうのって美脚っていうの?
だとしたら俺はいらない
加奈子の太い足のがずっとずっといい
24:  2015/07/22(水) 19:28:13.07
こえーよ
26:  2015/07/22(水) 19:28:22.92
靴が変すぎるね。。。
29:  2015/07/22(水) 19:30:35.10
父親と一緒に家族ともども帰国して欲しい。
30:  2015/07/22(水) 19:31:13.68
脚長いとは思うが マギーの他の写真見てもここまで長くは見えないぞ
この写真は違和感感じるし撮り方か靴かまぁ何かがオカシイな
36:  2015/07/22(水) 19:34:50.84
ポージングがうまいんだろ
すげー腹筋使ってるぞ
no title
37:  2015/07/22(水) 19:34:55.82
外国人ですから
39:  2015/07/22(水) 19:36:08.29
意外に顔がでかくて首が短い
42:  2015/07/22(水) 19:38:13.77
日本人から見たら外人はみんな美脚だよね
マギーとかは長過ぎかも
47:  2015/07/22(水) 19:39:34.18
厚底と撮り方でいつもごまかしてんな
48:  2015/07/22(水) 19:39:41.33
俺はわりと好きよ
50:  2015/07/22(水) 19:40:29.86
ローラは顔デカイから
年取ると美人扱いされなくなるタイプそう、浜崎あゆみタイプ安室のような小顔でスタイル良ければ
ある程度年取って劣化しても美人扱いされる

52:  2015/07/22(水) 19:41:20.60
きもっ
55:  2015/07/22(水) 19:42:11.00
下から取ってるだけ
58:  2015/07/22(水) 19:43:20.94
こんなのトリックに決まってるじゃないですか
いいですか、足は丸太の後ろに隠してマネキンの足を前に置いてるだけなんですよ
59:  2015/07/22(水) 19:43:23.62
スカートの位置と高すぎるヒールで錯覚してるだけだな
61:  2015/07/22(水) 19:45:32.50
脚フェチの俺が通りますよ
62:  2015/07/22(水) 19:47:45.16
ただのアングルじゃん
悪いとは言わんけど記事にするほどのことかよ
71:  2015/07/22(水) 19:52:30.46
この人は足のラインがすごく綺麗
特に膝から下のラインが特筆すべき美しさだと脚フェチの僕は思うわけです
73:  2015/07/22(水) 19:54:05.31
いいなホントに美人だよな
凄いなよくこんなのが生まれてきたわ
127415
51:  2015/07/22(水) 19:40:49.75
足の長さも詐欺じゃないのか?
父親に聞いてくれ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437560260/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る