• 2015.8.3
  • 【AKB48】ゆきりんスキャンダルをMCネタにする峯岸みなみwww(画像あり) はコメントを受け付けていません

【AKB48】ゆきりんスキャンダルをMCネタにする峯岸みなみwww(画像あり)

1:  2015/08/03(月) 17:22:34.38
2日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」の夜公演で、AKB48・柏木由紀の“禁断ネタ”が話題に上がったことが、ファンの間で波紋を呼んでいる。コンサート中盤、AKB48・川栄李奈の衣装替え時間を稼ぐため、HKT48・指原莉乃、AKB48・峯岸みなみ、柏木の3人がMCを展開。選抜総選挙1位を獲得したことで、今年上半期の「ネットニュース登場率」が1位になった指原の話で盛り上がっていたが、峯岸が突然「ゆきりんは2カ月前に検索ランキング1位おめでとう!」と発言し、柏木は苦笑いをしていたという。

「これは言わずもがな、NEWS・手越祐也とのツーショット写真流出騒動のことです。『たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ』と公言していた柏木だけにあの写真はファン以外にも相当な衝撃を与えました」(芸能ライター)

峯岸の“爆弾発言”に、会場は拍手に包まれたというが柏木本人は意心地の悪さを感じたの、「拍手じゃない!」とツッコミ。指原も「また坊主にすれば、(峯岸も検索ランキングで)1位になれるよ!」と、峯岸がかつてお泊まり愛をスクープをされた際に、謝罪のため丸刈りにした騒動を持ち出しその場を収めようとしていたようだ。

一部報道では、スキャンダルに触れたことで“笑いが起こった”と書かれているが、もちろんこのやり取りを批判的にとらえたファンも続出しているようだ。

「スキャンダルをネタにしたことに対して『ここまで成り下がるとは。もうファンやめます』『傷の舐め合いは醜いぞ』など、厳しい声が飛んでいます。また『ネタにはするのに、なぜ柏木になんの謝罪も、説明もさせないの?』と運営側への怒りを表す人もいますね。そもそも、スキャンダル経験者の3人でトークさせるという時点で、運営側が炎上商法を狙い、スキャンダルを“笑い”にしようしているのが見え見え。これでまたネットで話題になれるね』と、この茶番に冷め切っているマスコミ関係者がほとんどです」(芸能関係者)

今や主要メンバーのほとんどがスキャンダルに見舞われているという無法地帯のAKBグループ。今後は、スキャンダルをネタに話題作りが定番となっていくのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150803-00010003-cyzowoman

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。
A
峯岸みなみ
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。 鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cm、スリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。
A
柏木由紀

2: 2015/08/03(月) 17:23:13.19

てごりん

 

5: 2015/08/03(月) 17:25:13.55
まだAKBグループなんか見てる馬鹿がいるのか 謝罪はできないよ
その話題に触れるなとジャニに圧力かけられてるからね

7:  2015/08/03(月) 17:25:26.90
あえてこの3人にやらせて、有耶無耶にしようっていう戦術か
実に秋豚らしいやり方だ、キモオタはまんまと乗せられるだろう
8:  2015/08/03(月) 17:25:27.45
文句があるなら投票しなきゃいいじゃん
CD買わなきゃいいじゃん
ライブ行かなきゃいいじゃん結局スキャンダルで騒ぐのも好きなんだろ?ヲタも

73:  2015/08/03(月) 17:43:09.52
>>8
本当これ
79:  2015/08/03(月) 17:45:29.31
>>8
20歳超えたら強制卒業にすればいいんじゃね?
いい歳したおなごが恋愛禁止とかおかしいだろ
9:  2015/08/03(月) 17:25:44.83
いちいち腹をたててないでファンやめればええやんわざわざネットに書くってことは未練タラタラなんでしょ?w

10:  2015/08/03(月) 17:25:53.17
フッ ヲタが決める事だ好きにしたまへ
11:  2015/08/03(月) 17:25:54.99
ゆきりんが悪いのかと思ったら、
峯岸が自分だけ坊主にした
仕返してるだけじゃねーかwww
A
13:  2015/08/03(月) 17:26:36.34
指原がトップになるようなグループなんだから
程度も知れてる
15:  2015/08/03(月) 17:27:08.41
オタクはムカついてんなら貢ぐのやめろよw
16:  2015/08/03(月) 17:27:24.15
金持ちのおっさんを何体捕まえられるかで順位決まるからな
A
20:  2015/08/03(月) 17:28:39.41
こういうのを若手が見て自分も問題無いだろ
ってなるんだろうな正に腐ったみかんだな
23:  2015/08/03(月) 17:29:30.51
ぼうずやめたのか
28:  2015/08/03(月) 17:30:47.08
指原は男が悪いから許した
峯岸も坊主にしたから許したる
柏木だけは絶対に許さない
42:  2015/08/03(月) 17:34:32.11
>>28
君はどんな実害をこうむったの?
29:  2015/08/03(月) 17:30:47.26
激怒っていうか、呆れてるんじゃね
あと思ってた人と違ってて残念て感じじゃないかね
31:  2015/08/03(月) 17:31:40.44
激怒しながら握手券買うんでしょ?w
A
32:  2015/08/03(月) 17:32:17.57
結局峯岸が癌だな
全く反省しとらん
34:  2015/08/03(月) 17:32:43.90
不倫でもないのに謝罪する必要なし
嫌ならオタ辞めろ
35:  2015/08/03(月) 17:32:47.56
別に犯罪でも何でもないから良いだろ。
この気持ち悪い風潮を止めてくれよ!
39:  2015/08/03(月) 17:34:05.11
>>35
人気商売ですから
そんな都合のいい事言っちゃダメだよ
36:  2015/08/03(月) 17:32:49.78
私が謝って事情を説明する
A
40:  2015/08/03(月) 17:34:28.30
てか、誰が誰に謝罪だって?
どこに謝罪する必要性があるの??
41:  2015/08/03(月) 17:34:31.44
AKBのヲタっていつも怒ってるなw
もしかしてこの芸能ライターってのも柏木ファンだったのか
43:  2015/08/03(月) 17:35:12.80
てかこんなつまらんMCしてんのか…
45:  2015/08/03(月) 17:35:47.87
ゲーノー人に謙虚さなど求めちゃいけないよ
あるわけねーだろそんなもの
46:  2015/08/03(月) 17:35:48.90
まだ謝ってなかったけw
ヲタ共が人間扱いされてないのは分かってんだろ?w
48:  2015/08/03(月) 17:36:18.46
何度でも言おう。
激怒しているのはアンチ秋豚だけで、ファンはノーダメージだからwww
49:  2015/08/03(月) 17:36:31.35
こいつらは安泰だけど無名メンがかわいそうだな。
脱退が相次いでるし。
51:  2015/08/03(月) 17:37:06.39
貢いでる方が馬鹿
56:  2015/08/03(月) 17:38:54.92
柏木は果たして来年の総選挙までAKBにいられるだろうか?
A
64:  2015/08/03(月) 17:41:32.52
この3人はさっさと辞めるべき
70:  2015/08/03(月) 17:42:35.95
みんな仲悪そうだな
81:  2015/08/03(月) 17:45:56.60
ヲタかわいそ過ぎワロタwww

105:  2015/08/03(月) 17:51:07.13
ヲタは盲目だろうけど、中途半端に好きだった人の方が幻滅だろうなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438590154/

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る