Vラインの脱毛で可愛くなれる!?

20130816131138

Vラインはビキニラインとも言われ、ちょうど下着のVの字のラインのことですd(´∀`〇)

 

Vラインは、IラインとOラインに比べ見える位置なので自分でも処理はし易いです。

しかしデリケートな部位なので、自己処理には危険も伴います。

カミソリでの自己処理は小さなブツブツになってしまいます。

そのため自己処理はお勧めしません。

 

Vラインの脱毛は他の部位と比べ、楽しいですヽ(*´∀`)ノ♪

何が楽しいかと言うと、自分の好きなオリジナルな形にすることができるからです。

Vラインの毛を全て無くす無毛にすることもできますし、全て無くすのは恥ずかしいと言う方は、好きな三角形の形を作ったり、長方形の形を作ったりもできます。

ハート型にする人もいるそうですよヾ(・ω・o)ノ!

自分の好きな形にできるというのが、Vライン脱毛の大きな魅力ではないでしょうか?

 

Vラインを永久脱毛する際は注意が必要です!それは一度脱毛すると、元に戻らないからです。

最初は三角形にしたが、後からやはり長方形に変えたいと思っても難しい場合があります。

無毛にした場合は尚更です。どんな形がいいよく考え、スタッフとも相談しましょう( =゚ω)

 

デリケートゾーンの剃毛は、親切なサロンではスタッフの人がやってくれる場合もあります。デリケートゾーンを自分で剃ることは危険なので、やってもらえるサロンならばお願いしましょう。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る