脱毛にかかる期間

¨0¹0Æ0’0F0Q0‹0sY'`

脱毛にはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

サロンでの脱毛は、クリニックでの脱毛よりもパワーが弱いので、その分時間も長くかかります。

脱毛サロンでの脱毛では、大体2年はみておいた方が良いでしょう(´ω`*)

「そんなに時間がかかるの(;゚ロ゚)!?」

とビックリされた方も多いのでは?

これはある意味早い方かもしれません。

 

 

全身一気に脱毛をすると、全身脱毛は2年で終わります。

しかし最初に脇を脱毛し、その後脚を脱毛し、と様々な部位を完了次第脱毛していくと、何年も時間がかかります。

つまり脱毛を全身一気に終わらせれば、2年で終わります。

分けて脱毛すると、一カ所2年かかるので、3カ所すると、6年かかるということです。

5カ所分けて脱毛すると、10年もかかります。

そのため何カ所も脱毛したい箇所がある方は、一気に全身脱毛した方が良いでしょう( ・ω・)

 

医療クリニックでの脱毛は、脱毛サロンよりも早く脱毛が完了します。

それはサロンよりも脱毛の威力が高いからです。

サロンでの全身脱毛は、1年もあれば完了するでしょう。

箇所を分けて脱毛しても、1カ所5回の脱毛で完了するので、箇所を分けて脱毛しても2、3年で脱毛は完了するでしょう。

 

脱毛を早く完了されたい方は、クリニックでの脱毛がお勧めです(w´ω`w)★

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る